昨日のついった


  • 11:15 出社 |会社| #
  • 14:14 「FFなんか覚えなくていい」という趣旨のブログ書いた。 |会社| #
  • 18:31 ベータ版をベジータ版に空目した。お前がナンバーワンだ。 |会社| #
  • 18:38 アナザーコード予約してない。 |会社| #
  • 18:40 セブンスドラゴンと一緒に予約するかな。 |会社| #
  • 18:52 どうでもいいですけどOVA聖闘士星矢ロストキャンバス冥王神話」のアテナのCVがデコビッチ師匠になりましたね。 |会社| #
  • 20:35 どんな根拠があってセーフだと思ったんだろw www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/08/news051.html |会社| #
  • 20:45 ヤフオクの人のblog bakayahooauctions.blog41.fc2.com/ |会社| #
  • 21:04 ポケットに入るってスーツの内ポケットの事じゃなかったのかw tinyurl.com/9dbwgv |会社| #
  • 21:07 まだポケッタブルシリーズって売ってるのかな?玩具業界は統廃合が激しすぎて昔のブランドをどこが持っているのか良く分からない。 |会社| #
  • 21:08 探したらすぐ見つかったwメガハウスって会社が持っているらしい。けどシリーズが凄く少ない。 www.megahouse.co.jp/megatoy/products/pocketable.html |会社| #
  • 21:12 かつてあったポケッタブルのリストが見たい。 |会社| #
  • 21:44 IKKOさんのPOSTには「★」がよく出現しているので「ふたりエッチみたいだな」と思ったよ☆☆☆ |会社| #
  • 21:45 18日までに部屋の掃除をしなければいけない。憂鬱だ。 |会社| #
  • 22:47 STLが使えないC++開発がこんなに辛いとは… |会社| #
  • 22:59 それにしても、なんでSTLが使えないのか分からん。 |会社| #
  • 23:29 帰る。 |会社| #
  • 01:23 帰宅 #
  • 01:27 ビールを読みながらヘレンさんを飲む。 #
  • 02:04 ヘレンesp1巻読了。泣きそうになる。 #
  • 02:30 TLが一向に更新されない。世界が自分だけになった気分だ。 #
  • 02:35 朝起きたらうっすらと雪が積もっていた。 #
  • 03:01 寝よ。 #
  • 03:03 遅延を見越したPOSTの後に「寝よ」とか頭悪すぎる。 #