昨日のついった


  • 03:39 寝るか #
  • 13:38 起きた #
  • 14:25 フルセット!3,4,5巻が届いたので読む。 #
  • 15:03 フルセット!3巻読了。カミちゃんかわいいです。 #
  • 15:33 フルセット!4巻読了。会田君はかっこよすぎます。 #
  • 16:10 フルセット!5巻読了。はいはいシャワーシャワー #
  • 18:16 腹減ったな。 #
  • 18:43 何か食べに行くか。 #
  • 21:31 帰宅 #
  • 22:39 もうこんな時間か。また今日も無為に過ごした。 #
  • 22:57 恵方巻きを食べてる最中は一言もしゃべっちゃいけないらしいけど、しゃべる相手がいないよ。 #
  • 23:02 @k_katsura なるほど!方角が限定されるからモニタが背中側に来る様なら音声が面白い動画の方がいいかもね!! #
  • 23:12 ま、恵方巻きは海苔業界のいn...おや?誰か来たようだ。 #
  • 23:21 モンハンをやる。 #
  • 23:56 ドドブランゴ亜種を倒した。「猫の弱いのこい!」が無いと勝てない俺様最強! #
  • 02:01 CITY HUNTERがパチンコになるらしくCMが流れている。GET WILDが普通に使われている。よかったね小室先生。 #
  • 02:09 メガテンで当てはまるのは5,6あたりか。 plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/03/news054.html #
  • 02:11 3は真3以降のシリーズ限定かな。真3以降は装備品がなくなってる。* #
  • 02:12 ペルソナ3以降はやってないから知らんけど。 #
  • 02:14 あ、ペルソナは声優使ってるな。ペルソナはメガテンシリーズに含まない方向でw #
  • 02:22 最近SHOP99にマルハの魚肉ソーセージが売っていない。丸大でもいいんだけど、丸大のはちょっと皮をむきにくいんだよねー。 #
  • 02:24 ここ2週間ぐらいは休肝日を設けていない鬼がする。 #
  • 02:28 @myung_dt オイラが真2をクリアしていないのは置いといてwメガテンは他のRPGに比べたら世界の滅び度がハンパ無い気がするのですよ。 #
  • 02:34 >2:悪人はもっとクールに ラスボスが4文字って偉大すぎるだろwとか。せめて"神”なら「いろんな神がいる」って言い訳も効くだろうけど4文字だしw #
  • 02:38 @myung_dt こないだデビルサバイバーのスレを読んでいたら「主人公が無個性で誰かにホイホイ付いていくだけってのが気に食わん」って意見があったなw #
  • 02:50 色々突っ込みてぇw rubyurl.com/93cO #
  • 02:52 >ペットの猫やサソリが死んでしまったとのこと。 毒サソリだとしたら死んでよかった。 #
  • 02:53WiiやDSはもちろん、バーチャルボーイゲームボーイまで バーチャルボーイを持ってたってあたりがポイントじゃね? #
  • 03:06 戯れにアイコンを変えてみるなどした。 #