昨日のついった


  • 04:00 もう4時前なのか。 #
  • 04:00 あ、4時だ。寝るか。 #
  • 13:51 起きた #
  • 14:11 PSPでペルソナかー #
  • 14:14 ペルソナと言えば「せつなさみだれうち」だな。そこは平仮名のまま移植して欲しい。 #
  • 14:21 ペルソナって1回の雑魚戦に30分くらいかかった記憶があるけど俺だけかな。 #
  • 14:22 ガキか何かが7,8匹出てきて全員が順番にデスペルタンゴを踊ってたときはスゲーむかついた。 #
  • 14:26 ペルソナはあの戦闘テンポとエンカウント率を改善していれば良しとする。 #
  • 15:15 服を着て病院に行く。 #
  • 16:16 @k_katsura おばあちゃんが言っていた。VガンダムではMSが人殺すと。 |あどえす| #
  • 16:36 俺が通ってる病院は携帯電話に関する注意書きが一切ない。皮膚科だからどうでもいいのだろうか? |あどえす| #
  • 16:47 薬局にあるでっかいテレビ、今まで「デジタルはきれいだなー」って思ってたのに右上に「アナログ」って書いてある。俺みたいな馬鹿に気づかせる為にアナログ表示があるとわかった。 |あどえす| #
  • 18:57 関内の和幸なう |あどえす| #
  • 18:59 おばあちゃんが言っていた。「バスケがしたいです」 |あどえす| #
  • 19:01 明日はアナザーコードだ。 |あどえす| #
  • 21:46 帰宅 #
  • 21:49 @buntaro ただいまー #
  • 22:32 くしゃみと鼻水が止まらん。 #
  • 22:38 今日は早めにビール飲んで寝よう。 #