昨日のついった


  • 07:50 おきた #
  • 09:12 家出る。 #
  • 11:31 出社してた。 |会社| #
  • 11:35 朝飯食ってないから腹へって来た。 |会社| #
  • 12:08 会社来たけど特にすることなし。 |会社| #
  • 13:07 先生w tinyurl.com/cser7s シマウマ |会社| #
  • 13:49 すること無いので約 1 時間分の TL を読んでいた。 |会社| #
  • 13:54 「大船に乗ったつもりで…」と言われたら「大船行きかと思ったら蒲田行きだった気分ですよ」という返しを思いついたが、「大船に乗ったつもりで…」といわれた事が無いので、忘れる。 |会社| #
  • 15:10 久しぶりにマインスイーパやった。上級 226 秒 |会社| #
  • 15:12 アイコンをヘレンさんにしてみた。 |会社| #
  • 15:26 まだ変更した自分のアイコンに慣れていない。 |会社| #
  • 15:30 なんか食い物を買ってくるか。 |会社| #
  • 15:38 ちょっと他人事では無い。 tinyurl.com/actu3x |会社| #
  • 15:39 飯を買いに行こうとしたのに何やってんだろ。 |会社| #
  • 16:25 ナポリタンを食べた。 |会社| #
  • 16:35 @myung_dt あと、右利きが助手席に乗ったときのしんどさとかw |会社| #
  • 16:40 最近の子供はダイヤル式の電話が使えないって話も聞いたことがあるな。 |会社| #
  • 16:43 何のために試合時間を短縮したいのかわからん。 tinyurl.com/djgwem |会社| #
  • 16:51 野望の報告 timiya.net/%E3%81%82%E3%81%93/ |会社| #
  • 17:10 みん GOL ポ 2 ってまだベストになってなかったんか。 |会社| #
  • 17:27 眠いす。 |会社| #
  • 19:02 またニコリやってた。 |会社| #
  • 19:03ひとりにしてくれ』のコツが最近になって掴めてきたが、それでも『たいへん』レヴェルの問題を解く時間にはムラがありすぎる。 |会社| #
  • 19:11 【 DDE 話】明晰夢を見る夢を見たことがあります。 |会社| #
  • 20:16 当たると死ぬ。 game.watch.impress.co.jp/docs/20090206/umi17.htm |会社| #
  • 20:22 わざわざ計算したのかw plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/06/news100.html |会社| #
  • 21:12 仕事がない 仕事がない ホントの事さ |会社| #
  • 21:36 ネムルバカ (リュウコミックス) (リュウコミックス) ★★★★☆ | booklog.jp/users/akobay #
  • 21:41 そういえば獣神サンダー・ライガーが、当時クウガに出演していた野上彰に突然グロンギ語で話しかけて、野上のほうが困惑していた。という話を思い出した。 |会社| #
  • 22:07 帰る。 |会社| #
  • 22:11 ゲームメーターは登録するかも知れないし、ブクログでいい気もする。 |会社| #
  • 00:33 帰宅 #
  • 00:35 @sio_halfmoon ただいまー #
  • 00:43 やっとヤマツカミへの挑戦権が手に入った。コイツを倒せばHR9だ。 #
  • 00:55 ビール飲む。 #
  • 02:03 寝る。 #