昨日のついった


  • 08:08 起きた #
  • 08:12 @abyssluke おはよーう #
  • 08:14 アイマスSPが届くのを全裸で待つ。 #
  • 11:38 アイマスがまだ来ない。ひょっとして宅配屋さんは大忙しなんじゃなかろうか。 #
  • 12:18 ペリカン便まだこねー #
  • 12:37 ペリカン便、早くこいよ。って売ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!コレで会社に行ける。 #
  • 12:39 s/売ってたら/打ってたら #
  • 12:41 ヨドバシ.comは「予約特典は付けないよ」と宣言していますが、時々予約特典を付けてくれるツンデレです。今日はデレの方でした。 #
  • 12:45 会社行く。 #
  • 14:41 出社 |会社| #
  • 14:43 @cuconoki おつありーん! |会社| #
  • 14:54 昨日のとらドラマグカップ騒動を見て思うのは、意味の分からない意匠の入ったものを身に着けるのは気をつけた方がいいということ。「もしも服に何気なく入っている英文が政治的に極端な意味を持っていたら…」とか考えると自分で読めない文章の入った服は着られない。 |会社| #
  • 14:55 ひょっとしたらあのマグカップも誰かに貰った物かも知れないわけだし。 |会社| #
  • 14:59 日本語だって怪しい。「時雨茶臼」とか風流に見えるけどSEX関連の用語だし。 |会社| #
  • 15:58 動いたー |会社| #
  • 17:10 天孤星・ベヒーモスのオッパイオレート |会社| #
  • 17:16 なんで(分売不可)なのか分かっていない。 |会社| #
  • 17:17 又吉ノー |会社| #
  • 17:31 桜木町から日ノ出町にかけてのローソンが意味不明。通り沿いにローソンが3店あったのが1店になり、1店はローソンストア100になった。と思ったら向かいにもう1店出来た。 |会社| #
  • 18:52 内田裕也さんは「鏡に映った自分の顔が笑っていた」という理由でホテルの鏡をKOBUSHIで叩き割ったそうですが、もし僕にそんな思考があったらPSPがいくつあっても足りないと今日になって感じました。 |会社| #
  • 19:23 今日まで伊織は"い"にアクセントが来るものだと思っていた。 |会社| #
  • 19:48 おなか減ったなー |会社| #
  • 20:04 電車内で『どきどき魔女新判』は出来なかった『アイドルマスターSP』は出来た。 |会社| #
  • 20:11 天気予報の那覇を見て「響」とつぶやいてしまった。 |会社| #
  • 20:15鉄のラインバレル アニメトランプ』って欲しい人いるのかな?無理やりつけたオマケに見える。 |会社| #
  • 20:18 俺はチャンピオンREDを『ベクター・ケースファイル』と『フランケンふらん』の為だけに毎月買っているのだが、不経済な気がしてきた。 |会社| #
  • 20:19 師匠とふらんさんが載ってなかったら買っていない。 |会社| #
  • 20:24 ドルマスアイター |会社| #
  • 20:29 どうでもいいフィギュアとかいらない。 |会社| #
  • 20:44 REDで読むのはベクター・ふらん・123・ぽかぽか・ヨメイロ・どき魔女くらい。(優先順位が高いほうから)他は余力があったら。 |会社| #
  • 20:47 明日はベクターとふらんの新刊が出る日だから早起きする。 |会社| #
  • 20:56 木々津先生… tinyurl.com/cvltuh |会社| #
  • 20:58 もうちょっと何か解説的な物を。。。 |会社| #
  • 21:04 あー あこがれのー アイドルマスターにー なりたいなー ふふふふふーん ふふふ ふふふふーん |会社| #
  • 21:53 唐突ですが、私の体重はリンゴ250個分くらいです。 |会社| #
  • 22:04 立ち読みインプレスWindowsIEでしか見れないとか舐めてんのか。 www.impressjapan.jp/books/2516 |会社| #
  • 22:17 帰る。 |会社| #
  • 22:18 @cuconoki おつあーりー |会社| #
  • 00:46 帰宅 #