昨日のついった


  • 10:07 寒いので寝坊した。 #
  • 10:09 アイドルとの約束時刻を翌朝の起きたい時間に設定すれば嫌でも起きるんじゃないかと思っていたが、そんなことは無かった。 #
  • 12:57 出社 |会社| #
  • 14:47フランケン・ふらん』3巻を読了。アドレアさんエロい。ヴェロニカかわいい。 |会社| #
  • 16:23 なんかやけにアイドルマスターの曲が耳に残っている。 |会社| #
  • 16:35 野球ー!磯野やろうぜ! |会社| #
  • 16:39 磯野ー!おまえんちの母ちゃん、福引所で揉めてたぞ! |会社| #
  • 16:55 くっそ、幼女師匠かわいいなぁ。 |会社| #
  • 17:21 PS2PSPのプレイに対応した新型PS3が出るって事なの? gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_sony_game/ |会社| #
  • 17:24 PSPアドホックパーティーのテストって可能性もあるか。 |会社| #
  • 17:55 >普通にメモステのアイコン(アイドルマスターSP)を押したら って普通じゃねーよw tinyurl.com/d5x9b6 |会社| #
  • 18:07 日本と欧米の擬人化レベルの温度差がすごい。 tinyurl.com/bkmhlh |会社| #
  • 18:10 一年戦争はそこまで酷いゲームじゃなかった気がするんだけどなー。 tinyurl.com/bp7oqf |会社| #
  • 18:10 あくまでお店視点のランキングか。 |会社| #
  • 18:17 揺れてるー |会社| #
  • 18:19 この会社、誰も気づいて無いっぽい。大丈夫か? |会社| #
  • 18:20 池袋は震度1か2ぐらいかな。 |会社| #
  • 18:26 スカートの下に体操着があると思うと悲しいけど、体操着の上にスカートがあると思うとどうでもよくなる。 |会社| #
  • 18:31 @worstman さらに生まれ年を西暦と和暦で言ってもらうとか。ココまで行くと疑ってるのバレバレだけど。 |会社| #
  • 18:34 @lie_ めくれた先にある物よりも、めくれた喜びを大事にしたいね。そのためにはたくさんめくらないとな。 |会社| #
  • 18:36 腹減った。コンビニいてくる。 |会社| #
  • 19:55 中華姉妹・白のスリーサイズが三つとも30cm代なのだが、現実的におかしいと思うのだが。 |会社| #
  • 21:03 贅沢は鉄騎だ |会社| #
  • 21:42 耳鳴りなう |会社| #
  • 21:43 アイドルマスターSPの最初に配信されたプロモで千早さんが「一緒に笑点を目指しましょう」って言ってた。 |会社| #
  • 22:04 【緩募】名古屋県・横浜県に続く県 |会社| #
  • 22:13 @evil07 博多は市ですらないのに結構知名度があるんだな。すごい。 |会社| #
  • 22:15 仙台県もアリかも。 |会社| #
  • 22:19 @evil07 wikipediaによれば博多の方が古い名前のようですね。博多○○はよく聞くけど福岡○○はあまり聞かないですね。 |会社| #
  • 22:29 @evil07 福岡県内での伝統を強調する必要が無い場合は福岡を冠す事が多そうです。伝統芸能や郷土料理は博多を冠していて、スポーツチーム・企業・建造物には福岡が冠されている印象がある。 |会社| #
  • 22:33 @evil07 それちがうw |会社| #
  • 22:36 @evil07 多分TLに2,3人は同じ人がいると思うw |会社| #
  • 22:38 @evil07 愛媛県に伯方町があったらしいです。 |会社| #
  • 22:42 よし、帰る。 |会社| #
  • 22:44 @lie_ おーつーあーりーでーす |会社| #
  • 02:34 帰宅 #