昨日のついった


  • 13:40 出社 |会社| #
  • 13:47 @cuconoki おつありがとー |会社| #
  • 13:48 もしかしてアイドルマスターSP攻略wikiに書いてある「パフェ」って「パーフェクト」の事なの? |会社| #
  • 13:50 @maybowjing へー。まぁ言葉遊びに対しては何も言うまいw |会社| #
  • 13:53 俺が「やよいにパフェおごるイベントがあるのか!!」とかワクテカしてた事は秘密だ。 |会社| #
  • 14:01 ラストライブだけ応援の仕様が違うのかー。亜美真美には人身御供になっていただいた。 |会社| #
  • 14:30 おもしれー www.asks.jp/users/hiro/57339.html |会社| #
  • 15:22 そろそろ「週刊○○」を「週間○○」にタイポするの止めろよ。気をつけろよ。アイマス酷すぎるぞ。 |会社| #
  • 15:36 ヤングアニマルは隔週刊ではなく月2回刊なのか。 |会社| #
  • 16:35 アレ?三月だ。 |会社| #
  • 16:39 馬鹿だなー。「マジコンを売却する権利」を出品すればいいのに。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090303_auction/ |会社| #
  • 16:58 ブログを読んでいると『文章の「ですます」調を整えてください。揃ってないと読みにくい。』ってコメントをたまに見るけど、意味がわかんねぇ。「語を見て文を読まず」とでも言うのか。 |会社| #
  • 17:00 揃いすぎてるとリズミカルで退屈になる。 |会社| #
  • 17:03 「一人称は統一してください」とか固定観念を押し付けてんじゃねーよ。 |会社| #
  • 17:05 逆に一人称や文末の表現の変化から筆者の感情の起伏を読み取れよ。と、思うわけです。 |会社| #
  • 17:36 小室先生とのコラボには触れられていないな。 tinyurl.com/ava447 |会社| #
  • 18:06 業魔殿!業魔殿!業魔でんでんででんでん!レッツゴー! |会社| #
  • 18:14 業魔殿はヨーソローの方がよかったかな。 |会社| #
  • 18:32 刹那・F・セイエイガンダムとはこのお方だ。 |会社| #
  • 18:44 ハングリーだ。 |会社| #
  • 18:54 @小川氏 明日はよろしくです。 |会社| #
  • 18:58 競走馬を所有したら「チボノバンサン」って名づけたい。なんとなく。 |会社| #
  • 19:25 ケアレ・スミス来日 |会社| #
  • 19:51 くしゃみして舌噛んだ。 |会社| #
  • 22:45 この会社、寒い。 |会社| #
  • 22:55 帰りにマンガつきDLCを買うか。 |会社| #
  • 23:07 帰る。 |会社| #
  • 01:33 帰宅 #