昨日のついった


  • 14:11 出社 |会社| #
  • 14:12 セブンスドラゴンは積み確定済み。 |会社| #
  • 14:18 「ハマのおじさん」は工藤投手本人が自虐で言ったことだからどうでもいいけど、「ハマのダル」はねーよ。「ハマのイチロー」並みに酷い。 |会社| #
  • 14:19 アゴジラの方がまだまし。 |会社| #
  • 14:55 不定額給付金:ダーツで刺さった場所の点数×1000円(最高で60,000円) |会社| #
  • 15:04 ユーザーが増えればいろんな人たちが入ってきて、平均化されて普通に見えるようになるのかもね。 tinyurl.com/ajwmsj |会社| #
  • 15:18 D3パブリッシャーが『SIMPLE 12000 シリーズ』を始めるってさ。 |会社| #
  • 16:29 どこでもWi-Fiが欲しくなってきた。 |会社| #
  • 16:29 ノートPCが届いたら購入を考える。 |会社| #
  • 17:27亜美真美が双子であることは内緒である」というのがどの程度内緒なのかよく分からない。 |会社| #
  • 17:41 定額給布巾 |会社| #
  • 17:45 桜木町駅構内のBOOK EXPRESSに一冊だけあったアイマスブレイク付DLCコードを買いました。 |会社| #
  • 20:41 そういえば今日はパーフェクトサンが届いた。これで真とやよいをプロデュースできる。早くゆきぽのストーリーを終了させねば。 |会社| #
  • 20:49 2年後には108人になって200年後には幻想EXILEが発売される。 |会社| #
  • 21:08 液面処理ワロタ tinyurl.com/brwxbh |会社| #
  • 21:10 昔D3のカメラ小僧ってゲームで、モデルの女の子が階段を下りてくるんだけど、通常の歩きモーションで足元を写さないカメラワークだった。 |会社| #
  • 21:21 何時でも同じ髪型の小倉さんが突っ込まれて、室内でも帽子をかぶっているテリーさんが突っ込まれないことに疑問を持て。 |会社| #
  • 21:25 定額ぎゅううううううううううううううううふ金 |会社| #
  • 21:34 ふぁぼったーで赤ふぁぼを見ていたら既にていがくぎゅうううふきんがあった。穴掘って埋まってます。 |会社| #
  • 21:51 エグザイルって東北のどっかの人が聞いたら「駅にいる」って聞こえるんじゃないかな。 |会社| #
  • 21:54 もしかしてコナンって定額給付金が3万2千円もらえるんじゃね? |会社| #
  • 22:26 帰る。 |会社| #
  • 22:29 ロックブーケってそういうことか!! |会社| #
  • 01:13 帰宅 #
  • 01:15 @lie_ ただいまでーす #
  • 01:17 @karabouya ただいまー #
  • 01:25 アイマスブレイク読む。 #
  • 01:49 アイマスブレイク読了。感想は特になし。 #