昨日のついった


  • 17:10 出社 |会社| #
  • 17:13 @cuconoki おっつありー。 |会社| #
  • 17:54 あと5分ほどで試合開始。 |会社| #
  • 18:02 よし、今日も松本・山崎・細山田がスタメンで出ているぞ。 |会社| #
  • 18:35 あちゃー |会社| #
  • 18:39 「1番松本2番仁志」って読み方を変えると「まつもとひとし」になるね。 |会社| #
  • 18:42 はじめてまともに点が入った。僕らの冒険はこれからだ!! |会社| #
  • 19:34 あふぅ |会社| #
  • 19:44 5回で3安打か。。。 |会社| #
  • 20:48 あ、あれ? |会社| #
  • 20:50 今日も10点取られちゃうの? |会社| #
  • 20:51 そろそろプロ野球にもコールド制が必要かも知れんね。 |会社| #
  • 21:26 5試合目にして始めてのタイムリーヒットか。 |会社| #
  • 21:36イムリーが1個出て良かった。って言ってて悲しくなる。 |会社| #
  • 21:43 5試合目じゃねーや。6試合目だ。 |会社| #
  • 21:46 昔『ササ願』で「開幕から13連敗」ってネタがあった。「開幕から13連敗とかねーよwwww」って言って笑ってた。今は無いとは言い切れない。 |会社| #
  • 22:11 Cool Japan ってヤツですね。自分たちからしたらわかんないんだよなー。 tinyurl.com/cudsyl |会社| #
  • 22:14 ブラックホッシーはいなくなったが、黒い星がどんどん集まってきたぜ!HAHAHAHA!! |会社| #
  • 22:40 坂上Pって。。。 www.nicovideo.jp/watch/sm6699884 |会社| #
  • 22:41 違うよな。多分。 |会社| #
  • 23:25 教授のフォロワーがもうすぐ1000人行く。 |会社| #
  • 23:44 前に貼ったと思うがもう一度貼る。GO!MY!B@YSTERS! tinyurl.com/d84ga6 |会社| #
  • 00:27 出社前に買って来たねんぷちを開封した。亜美ステージだった。真私服がほしいだけなのに。 |会社| #
  • 00:59 はーらーがー減ったー 腹が減ったー |会社| #
  • 01:13 すき家でも行こうか。 |会社| #
  • 02:04 かつぶしおくら豚丼を食すなどしてきた。 |会社| #