昨日のついった


  • 03:14 眠すぎてゲシュルタルトルタト崩壊しそう。 |会社| #
  • 03:30 そろそろ帰る仕度をしよう。 |会社| #
  • 04:04 帰る。 |会社| #
  • 17:03 出社 |会社| #
  • 17:05 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 17:19 マシンガン連敗という言葉は初めて見た。 tinyurl.com/cclqku |会社| #
  • 17:23 草食系男子→そうしょくけいだんし→そうしょくkeiだんし→しょうそくkieしんだ→消息、消え、死んだ。 |会社| #
  • 17:24 魁三太郎さんって今何してるのかな。 |会社| #
  • 17:44 ねみー。 |会社| #
  • 18:18 頭が重い。 |会社| #
  • 18:37 今シーズン初めての先制!! |会社| #
  • 18:43 吉村ヒット→佐伯凡打(結果的に送り)→内藤外野フライでタッチアップ→石川タイムリーという流れで一点取った。ちょっとは上向いて来てる気がする。 |会社| #
  • 18:47 石川が二盗成功してるけど、横浜の盗塁成功も今期初めてっぽいな。 |会社| #
  • 18:50 よし、番長が復活しそうだ。 |会社| #
  • 18:52 ビールを冷蔵庫に入れるの忘れて来たのが悔しい。帰ってすぐに飲めないじゃなイカ。 |会社| #
  • 19:06 横浜ばずってるwwww |会社| #
  • 19:10 佐伯もヒット。コレはイイ流れだ。 |会社| #
  • 19:15 石川がベイを救ってくれるとは。うれしい予想外だ。 |会社| #
  • 19:30 魔の5回を1点で乗り切った。 |会社| #
  • 19:42 マシンガン打線か?マシンガン打線復活なのか? |会社| #
  • 19:44 せっかく佐伯の後に入ってるんだから打ってくれよ。ってPOSTしようとしたら代打かよ。 |会社| #
  • 19:45 内藤と佐伯のちょっといい話 「小学4年生のとき、巨人戦を観戦中に代打でベンチから出てきた佐伯貴弘に「打って」と声を掛けると、佐伯は「坊主、打ってくるからな!」と答え、本当に逆転3ランを打ったという。」 wikipediaより |会社| #
  • 20:11 もうなんか横浜が勝ってると落ち着かない。仕事できない。 |会社| #
  • 20:25 番長続投か。6試合でリリーフ使いすぎたからかな。 |会社| #
  • 20:36 三浦に代打。最後は石井かな。 |会社| #
  • 20:44 石井が出て来た。よかった。点差に調子こいて那須野とか出てきたらどうしようかと思ってた。 |会社| #
  • 20:48 うおーい! |会社| #
  • 20:54 うーん。今年のベイスターズは強かったなぁ。 |会社| #
  • 20:56 @SAN_Morishi 勝ったよ!フッタを白くしてもいいんだよ! |会社| #
  • 21:02 これから138連勝だ!! |会社| #