昨日のついった


  • 13:42 出社 |会社| #
  • 13:44 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 14:49 うまいなぁ。。。 jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1239328726/333 |会社| #
  • 16:06 今日は負けないよ。 jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1239328726/426 |会社| #
  • 16:28 mac用に夏ライオンを使ってみる #
  • 16:29 twitterpodとどっちがいいのかな。 #
  • 17:27 twitterpodの方がいいかなあ。 #
  • 17:29 ちゅうかmacを使い慣れていないからどっちも大して変わらないというか。 #
  • 17:49 検索結果のオートページャライズって言うんですか?アレ、恐ろしいですね。ちょっと検索結果を1ページだけ見ているつもりが1ページが終わらない。まさに底なし沼。 #
  • 17:51ムスカムスカって呼ぶのは千葉麗子をちばれいと呼ぶようなものか。 #
  • 19:36 「ペースメーカーが誤作動する」って言われると、心臓が止まって死んじゃうって思ってる人がいるっぽいけど、実際にはちょっと気分が悪くなる程度らしいよ。 anond.hatelabo.jp/20090412155045 #
  • 20:02 半分くらいはバキに出てくるよなー plaza.rakuten.co.jp/kogatakuyaku/diary/200904100000/ |会社| #
  • 21:36 ヨドバシ.comで注文履歴を見るにはログインした上で注文番号やらメールアドレスやらを入力しなければいけない。なぜ注文履歴を一覧表示してくれないのだろうか。既にログインしてるんだから、そこまで神経質にならなくてもいいように思うけど。 |会社| #
  • 22:42 帰る。 |会社| #
  • 01:24 帰宅 #
  • 01:25 @lie_ ただいまでーす。 #
  • 01:27 @karabouya ただいまー #
  • 01:29 もうだいぶ暖かくなってきたなー。 #
  • 01:34 @ogawa_sankin ななな何が起きたんですか!? #
  • 01:37 おお。自分でPOSTした内容を忘れていた。 #
  • 02:09 スーパーニコリタイム終了。 #
  • 02:10 寝る。 #
  • 02:13 @karabouya おやすみなさーい。 #