昨日のついった


  • 08:33 ♪目覚ましで飛び起きて 笑顔で二度寝 #
  • 09:39 家出る。 #
  • 11:42 出社 |会社| #
  • 11:43 @cuconoki おつあんがとー。 |会社| #
  • 11:47 今日も張り切って行こう。 |会社| #
  • 11:47 張り切って何するかは知りませんが。 |会社| #
  • 11:48 @ogawa_sankin あー。 |会社| #
  • 11:51 兄弟舟と兄弟仁義がごっちゃになる。 |会社| #
  • 12:24 こういうジョークは好きです。 bogusne.ws/article/117422928.html |会社| #
  • 12:39 ヘリおいしいかもしれない |会社| #
  • 13:30 駄目だwしょっぱなから面白いwwww tinyurl.com/cxckpx |会社| #
  • 14:00 なんだって!?藤崎詩織のファンじゃない説があると? tinyurl.com/dy6c32 |会社| #
  • 15:15 無断無断フォロー禁止禁止 |会社| #
  • 15:17 ( ( 無断 ( ( 無断フォロー ) 禁止 ) ) 禁止 ) |会社| #
  • 15:17 分かりやすくしてみた。 |会社| #
  • 15:20 無断変化球禁止 「チンポコついとんのか!」 |会社| #
  • 15:24 無断ケフィア禁止ですか? |会社| #
  • 15:26 無断ガンダム(回文) |会社| #
  • 15:30 無断ガンダムが禁止されたらほとんどのシリーズは始まらないな。 |会社| #
  • 15:31 「ほとんど」って言うほどガンダムシリーズ観てないけど。 |会社| #
  • 15:34 湯たんぽロー禁止 |会社| #
  • 15:36 無駄無駄無駄ァァッッーーーーーーーーー!!!!WRRRRRRRYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!禁止 |会社| #
  • 15:43 DLCもう来てるみたいだな。 |会社| #
  • 16:09 京急が止まってるなんて、すぐばれる嘘は止めてくれよ。 |会社| #
  • 16:24 ふぁ〜泣けるな〜 tinyurl.com/64cnjl |会社| #
  • 16:43 @ogawa_sankin こういうのって「劣等感を持っていますか?」→「はい」→「あなたは劣等感を持っています」って出ると萎える。って言うか萎えた。 |会社| #
  • 16:45 箇条書きの要素を再構築して文章にしただけって感じがする。 |会社| #
  • 16:50 また指タッチひろしか。。。 tinyurl.com/d6neev |会社| #
  • 18:09 「韓国語が無いなー」って思ってよく見たら「ハングル」って書いてあった。ハングルは言語じゃないっちゅうに。 mainichi.jp/area/kanagawa/news/20090409ddlk14010200000c.html |会社| #
  • 19:16 声優の顔とか普通知らんよなー tinyurl.com/cxfq88 |会社| #
  • 19:17 ムド&フォロー禁止 |会社| #
  • 19:19 ああ、まだ20時にもなってないのか。野球が始まったら仕事が終わったような気分になっていた。 |会社| #
  • 19:25 毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれていやになっちゃうよ。ある朝、僕は店のおじさんとクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお! |会社| #
  • 19:59 あふぅ |会社| #
  • 20:14 横浜が勝ちそう。雨はやみそうにない。 |会社| #
  • 20:15 酢鳥、まじで逝っちゃったの? |会社| #
  • 20:20 ついったーを続けるコツの一つは「気にしない」事。 |会社| #
  • 20:40 はわわ… |会社| #
  • 20:45 ワンナウトー |会社| #
  • 20:50 なんで広島の選手の写真がないんだ? live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009041403/score |会社| #
  • 20:51 よーし。 |会社| #
  • 20:52 べ、別に3点差にして石井にセーブを付けるために1点取られたんじゃないんだからね!/// |会社| #
  • 21:10 ど、ど、ど、ど、どんがらがっしゃーん! |会社| #
  • 21:14 勝った!連勝だ! |会社| #
  • 22:07 帰る |会社| #
  • 23:01 眠くてPSP起動する気がせん。 |あどえす| #
  • 23:09 帰宅したらDLCを落とさなきゃ。 |あどえす| #
  • 23:49 雨宿りを兼ねてやよい軒 |SO905i| #
  • 23:51 横浜市中区は結構大雨が降ってる。 |SO905i| #
  • 01:10 帰宅してた。 #
  • 01:11 亜美の『I Want』はすばるぅぁしい。 #
  • 01:38 MASTER BOX VとMASTER OF MASTERの取り込み終了。タグ打ちに入る。 #
  • 01:38 一歩始まってた。 #
  • 02:17 タグ打ち終了。 #
  • 02:36 転送も終わったし、寝るか。 #