昨日のついった


  • 13:18 なんか横浜駅成田エクスプレスの写真撮ってる人が結構いた。いつもより車両数が多かったけど何か特別なのか? |SO905i| #
  • 14:25 出社 |会社| #
  • 14:28 草なぎ剛などという人間は初めからSMAPに存在しない!! |会社| #
  • 14:31 「地デジは打ち切り」って勘違いする見出しだ。 www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/246005/ |会社| #
  • 14:35 公然わいせつって言ってもストリークか。 |会社| #
  • 14:37 @cuconoki おつありだす。 |会社| #
  • 14:46 草なぎの今後について考えてみたが、日本初のストリーカーを自称している人がデンライナーの車掌なんだから、デンライナーの運転手になるべきではないかと思う。 |会社| #
  • 14:50 珍デジの準備はお済ですか? |会社| #
  • 14:54 なんで最近のケフィアは二回反応するのん? |会社| #
  • 15:03 弊社では草なぎの話から江頭2:50の話になっている。「えがちゃんだから許される」みたいな感じで。 |会社| #
  • 15:04 日本はストリークに関して寛容な気がする。 |会社| #
  • 15:05 女神がストリップして爆笑してる国だし。 |会社| #
  • 15:37 草なぎ剛の所に名倉潤を入れても画的にはあまり変わらないと思うな。 |会社| #
  • 16:11 「エロ本コンニャク」ワロタ blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254029.html |会社| #
  • 16:37 酒に酔ったストリークで逮捕されたのに家宅捜索って…コレは裏があるに違いない。だが何もないことも考えられる。 tinyurl.com/da8fz3 |会社| #
  • 16:41 @BalalaikaP 児ポの単純所持が規制されなくなるかも。 |会社| #
  • 16:48 小室先生に懲役5年が求刑されたようです。 tinyurl.com/ck8cuh |会社| #
  • 16:54 草なぎ宅の家宅捜索でインターネット回線が56kだと判明した。 |会社| #
  • 16:55 自宅に衣服が一切ない可能性も捨てきれないが、必ずしもそうとは言い切れない。 |会社| #
  • 16:59 他人のTLを考慮して何が悪い! |会社| #
  • 17:17 他人のTLを考慮して全裸になるか。 |会社| #
  • 17:22 今日はボークスで真(私服)と亜美(私服)のねんぷちを買ってきたんだった。これで勝つる! |会社| #
  • 17:46 SMAPには是非、今年の紅白歌合戦でDJ-OZMA江頭2:50と競演してもらいたい。 |会社| #
  • 18:13 他人のTL他人のTL騒いで草なぎを考慮しないアホ爆発しろ! |会社| #
  • 18:17 本当に何しに行ったんだw tinyurl.com/ctvtxu |会社| #
  • 18:29 「一人で野球拳してました」全裸になった経緯について |会社| #
  • 18:37 TL上では思ったより「Y150が気になる」という人が多い模様。自分がイベントに興味ないだけかも知れんが。 |会社| #
  • 18:46 なおひろPマジパネェw news.dengeki.com/elem/000/000/154/154901/ |会社| #
  • 19:18 @ryouu 大丈夫!いつでもしっtt(ry |会社| #
  • 19:31 酔っ払って全裸になったことは無いが、全裸になって酔っ払ったことはある。 |会社| #
  • 19:38 「爆発しそう」を「はみだしそう」に空目 |会社| #
  • 20:22 YES WE CUM! tinyurl.com/cth3eo |会社| #
  • 20:30 懐かしい。 plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/23/news087.html |会社| #
  • 20:33 こうしてみると日本の雑誌の表紙ってゴチャゴチャしすぎてるな。 tinyurl.com/czsv6u |会社| #
  • 20:38 @YDR_Jerseyman そうなんだ。thx |会社| #
  • 20:40 うお。横浜は9回の裏だ。 |会社| #
  • 20:47 はい負けたー。 |会社| #
  • 20:54 天才現る。 tinyurl.com/dbll2v |会社| #
  • 22:17 おなか減った。 |会社| #
  • 22:34 @myung_dt 芝生の上にいたのも「草を薙ぐ」という由来にちなんでいるのですね。わかります。 |会社| #
  • 22:43 シンゴーシンゴー→香取信吾→香取神宮→フツヌシ→フツノミタマ→日本神話で有名な剣→草薙の剣 つながった!! |会社| #
  • 22:47 @mimizi 勢いで「つながった!!」って言ったけど、よくわかりません。 |会社| #
  • 22:49 @mimizi ウィキペディア香取神宮からたどってこじつけましたw |会社| #
  • 22:59 かえれぅ。 |会社| #
  • 23:03 カネトモ先生来た。 news.dengeki.com/elem/000/000/154/154968/ |会社| #
  • 23:20 すき家豚丼なくなるの今日からだったか。 |SO905i| #
  • 02:00 帰宅 #