昨日のついった


  • 18:09 出社 |会社| #
  • 18:14 @cuconoki おつありー |会社| #
  • 18:18 横浜が先制してる。わっほーい! |会社| #
  • 20:54 勝ったー。 |会社| #
  • 20:55 オイラが仕事に集中していると勝つのかな。 |会社| #
  • 22:12 『絵の描き方講座』 講師「まずパステル鉛筆で形を決めます」俺「えっ?」講師「えっ?」 www.craypas.com/target/senior/lecture/0810.php |会社| #
  • 22:13 これって正確には『色の塗り方講座』だよなぁー。 www.craypas.com/target/senior/lecture/0810.php |会社| #
  • 22:18 もう江頭2:50SMAPに入ればいいと思うな。 |会社| #
  • 22:31 「パンツ一枚になる」って変態的には「全裸にパンツをかぶる」って意味だよね。 |会社| #
  • 22:35 @yumyum 横綱は全裸じゃないよw |会社| #
  • 22:41 変態仮面クライマックスフォームの装備は「頭装備=パンツ 体装備=ネクタイ 脚装備=靴下」って感じかな。 |会社| #
  • 22:49 メンバーからの言葉よりもユースケやえがちゃんからの言葉を聞き出して欲しい。 |会社| #
  • 23:06 @plumed_hat 死んで無いと思いますよ。死んでるんだったら先代の霊と同じ姿になってるはず。 |会社| #
  • 23:16 シンゴーシンゴー→香取信吾→香取神宮→フツヌシ→フツノミタマ→日本神話で有名な剣→草薙の剣→草を薙げ→俺の部屋にある植物を処分してくれ→家宅捜索→何もなかった つながった!! |会社| #
  • 23:20 昨日の誤字もそのままコピーしてもーた。 |会社| #
  • 23:28 昨日今日とTLやらふぁぼったーやらで自分の苗字を見かける。ありがちな苗字だからどうでもいいんだけど。 |会社| #
  • 23:43 @C_N_Yang あと録画した分の修正とか、余計な仕事が増えた人たちも怒ってるかも。 |会社| #
  • 23:50 あら。もう帰れない時間だわ。 |会社| #
  • 00:08 @ogawa_sankin 抗議して得点が認められたってことは審判もちゃんと裁けなかったって事ですよねw |会社| #
  • 00:15 @ogawa_sankin 「ホームインを無効にするにはアピールしなければならない」って事はアピールが無い限りはホームインは有効だと思いますよ。なのに得点が認められていないからドジャースの監督が抗議したのではないかと思います。 |会社| #
  • 00:17 おそらく大甲子園のアレと同じケースだと思われ。 tinyurl.com/dfdwcg |会社| #
  • 00:18 ドカベンか。っいうかウィキペディアに載ってたw |会社| #
  • 00:21 @ogawa_sankin 守備陣全員がファールグラウンドに出るまでだったと記憶しています。 |会社| #
  • 00:31 公認野球規則1000円 意外に安い tinyurl.com/c4qpvh |会社| #
  • 00:32 @ogawa_sankin おかしいですね。満塁策のときとか、三塁ランナーが俊足で右バッターだったらホームスチール出来るんじゃないかとよく思います。 |会社| #
  • 01:43 今日は随分と泊りが多いにゃー。 |会社| #
  • 01:55 ビストロSMAPで「お酒がすすむ料理」をオーダーしたい。 |会社| #
  • 02:13 ミンゴスのwebラジオを聴く |会社| #
  • 02:52 腹減ったー。 |会社| #