昨日のついった


  • 07:53 起床 |P| #
  • 10:44 出社 |会社| #
  • 10:47 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 10:59 「ラフ画像になります」ってキャプションつけたヤツ絶対頭おかしい。 bit.ly/a8EHn
    |会社| #
  • 12:22 マジで辞任ですか。後任は田代さんですかね。 bit.ly/EVn4n
    |会社| #
  • 12:28 監督なんか辞めて超監督になるお! |会社| #
  • 12:30 @no_nips 裏山鹿 |会社| #
  • 13:34 そろそろ関東でもマスクをした方がいいのか。 |会社| #
  • 13:37 去年のオリッ鉄みたいになったらイイナ! |会社| #
  • 16:15 「萌絵」を「蒔絵」に空目 |会社| #
  • 16:29 ドロリッチってズンドコベロンチョみたいな感じ? |会社| #
  • 16:34 コンビニに行ったら安っぽいマスクしかなかった。 |会社| #
  • 17:20 ジョークとか言ってる場合ですか。 bit.ly/DEJc7
    |会社| #
  • 19:37 ザルだなー netallica.yahoo.co.jp/news/78341 |会社| #
  • 19:41 マクドナルドの定額給付金クーポンは4人で3000円ずつ出し合って山分けすればまあまあ使えそうな気がしてきた。 |会社| #
  • 19:42 どなたか個人的に僕を家畜にしてみませんか。大したものは出せませんが。 |会社| #
  • 19:52 男の子牧場はマイケルジャクソンが運営してネヴァーランドって名前にしたらいいと思う。 |会社| #
  • 19:57 男の子牧場があるなら女の子牧場があってもいいじゃなイカ!→まとめて人間牧場でいいじゃなイカ!→地球は宇宙人が作った人間牧場だったんだよ!→Ω ΩΩな、なんだってー!!!! |会社| #
  • 21:05 @ogawa_sankin 自分のふぁぼられのRSSを購読するしか無いと思いますよ。 |会社| #
  • 21:13 マスクが無いならラスクを食べればいいのに。 |会社| #
  • 21:44 まるで自分が監督だったかの様な書き方。 bit.ly/Z1l5o
    |会社| #
  • 21:54 帰りにLoppiでカレンダー予約する。 |会社| #
  • 22:11 帰る。 |会社| #
  • 00:55 帰宅 |P| #
  • 00:57 カレンダーだけ予約した。ねんぷちは東京で買えたらイイナ!と思ってる。 |P| #
  • 01:57 寝ちゃう。 |P| #