昨日のついった


  • 10:06 マスク率が思ったより高い。 |SO905i| #
  • 10:10 湘南新宿ラインは10分遅れ |あどえす| #
  • 10:13 俺の観測範囲では京浜東北線の方がマスク率が高かったかな。 |あどえす| #
  • 10:16 京浜東北線は東京と品川を通るから警戒心が高いのかなと思ったり。 |あどえす| #
  • 10:34 電車内でマスクしない皆さん、よく電車に乗り合わせただけの見知らぬ人を信頼できるなー。 |あどえす| #
  • 11:12 出社 |会社| #
  • 11:14 @Tak_or_Maria おつありでっす。 |会社| #
  • 11:14 ノートPCだけ持ってきて、アダプタを持ってくるの忘れたなり。 |会社| #
  • 11:15 @cuconoki おつありでーす。 |会社| #
  • 11:38 出社して25分で眠くなってきた。 |会社| #
  • 13:40 本当に景気悪いのか? blog.livedoor.jp/insidears/archives/51938619.html |会社| #
  • 14:28 魔石がないだと?……では、魔石をもらおうか! bit.ly/ESo1v
    |会社| #
  • 15:08 ドロリッチドロドロ |会社| #
  • 15:10 やよいっちロリロリ |会社| #
  • 16:56 AndroidJavaか。 |会社| #
  • 17:40 高校生に感染者が多い理由ではないかと。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264501.html |会社| #
  • 17:49 コンビニ行くか。 |会社| #
  • 18:10 @ogawa_sankin あおきんもしばらく読んでないと忘れる。 |会社| #
  • 18:19 一番内川だと!!!!??? |会社| #
  • 18:51 地元なのに知らないこといっぱい。 bit.ly/13nelr
    |会社| #
  • 19:23 あふぅ |会社| #
  • 19:28 二宮清純派アイドル |会社| #
  • 20:10 眠気爆発しろ |会社| #
  • 21:01 まだ始まってもいねぇよ。 |会社| #
  • 21:01 あわわ、あと一人。 |会社| #
  • 21:04 弾ジョンソンがんばれー |会社| #
  • 21:07 人生はそんなに甘くないか。 |会社| #
  • 23:05 Androidが欲しくなってきた。欲しくなってきた。 |会社| #
  • 23:06 トラックボール採用とか、ちょっと不安だぜ。 |会社| #
  • 23:08 HT-03Aはテンキーがついてるわけじゃないのか。 |会社| #
  • 23:27 帰る。 |会社| #
  • 02:30 帰宅 |P| #