昨日のついった


  • 03:43 すべき事は終わったし、寝るか。 |P| #
  • 13:00 いろいろあって横須賀に行くのかと思ったが横浜でいいみたいだ。 |SO905i| #
  • 15:46 出社 |会社| #
  • 16:59 島根と鳥取の位置関係が分かったところで、島根と鳥取が九州にあると思ってる人がいそう。 |会社| #
  • 18:42 なんかベイスターズが確変してるっぽい。 |会社| #
  • 20:34 頭痛い |会社| #
  • 20:38 インフルエンザは今どこにいるの? |会社| #
  • 22:16 頭痛で頭が痛い |会社| #
  • 22:26 電車内と人ごみでマスクをしているだけでも多少は違うかな。 |会社| #
  • 22:27 都内に来たってことはマスクの入手が余計に難しくなりそうだ。 |会社| #
  • 22:29 てってってー。てってっててー。 |会社| #
  • 22:40 中田市長は「横浜で感染者が出たら交通機関を止める」って宣言してる。そのくらいの覚悟は必要なんだろうな。 |会社| #
  • 22:42 電車に乗りたくありません!(仕事したくありません!) |会社| #
  • 22:55 話の流れを知らずにこのコマだけ見ると面白い。 ranobe.com/up/src/up360751.jpg |会社| #
  • 23:04 帰ろう。 |会社| #
  • 00:28 腹へった |SO905i| #
  • 00:31 マスクどうやって確保しよう。 |SO905i| #
  • 01:04 通りすがりのインフルエンッホゲッホゲホゲホブホンハ!! |SO905i| #