昨日のついった


  • 08:47 起床 |P| #
  • 15:15 出社 |会社| #
  • 15:16 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 15:28 ブラウザで直接検索できるからGoogleのトップページを見なくなって久しい。 |会社| #
  • 17:13 カバンの中身:PSPPSPソフト、地図、スピリッツ、名刺、常備薬、判子 |会社| #
  • 17:14 路線図もあった。 |会社| #
  • 18:55 おいおい頼むぜマスやん… |会社| #
  • 18:59 悪寒がする。 |会社| #
  • 19:54 横浜の吉見って代打要員だろ。凄い頼りになる。 |会社| #
  • 19:55 ついでにピッチャーも出来たりするんだからな。 |会社| #
  • 19:58 @ryouu 中日に行ったら落合監督が打者転向を即断するレベルだと思う。で、落合監督の指導のもとで首位打者になってもおかしくない。 |会社| #
  • 19:59 横浜は左打者が足りないんだから本当に転向したほうがチームの為にもいい。 |会社| #
  • 20:19 ためしてハッテン |会社| #
  • 20:30 池袋は揺れを感じなかった。 |会社| #
  • 20:57 ピッチャーに代打を出さなかったからと言って、続投させなくてもよいのだよ。吉見の場合は。 |会社| #
  • 21:03 どうでもいいけどアンサイクロペディア横浜ベイスターズのページに「山口シュンの憂鬱」が追加されとる。 |会社| #
  • 21:05 試合とまってるっぽいけど抗議でもしてんの? |会社| #
  • 21:08 それともYahoo!の速報が止まってるだけか。 |会社| #
  • 21:37 野球バカってYahoo!の速報を元にしてるのか。 |会社| #
  • 21:46 インタビュアーは一番大事なことを訊いていない。「エロゲーでオナニーすることはあるのか」と。 ascii.jp/elem/000/000/418/418376/ |会社| #
  • 21:51 ひゃっほおおおおううううううううううう! |会社| #
  • 22:52 帰る。 |会社| #