昨日のついった


  • 13:15 ブーケドス:新婦が後ろ向きで投げるブーケにはドスが仕込まれており、当たれば大怪我は必至。大怪我をする覚悟完了してブーケを受け取った者だけが結婚出来るといいね。 |SO905i| #
  • 13:20 首が痛い。上を向けない。 |SO905i| #
  • 13:30 電車内にパワーアンクル付けたオッサンがいる。 |SO905i| #
  • 14:14 出社 |会社| #
  • 14:15 @cuconoki おつありん。 |会社| #
  • 14:54 まだ売れるのか。 mainichi.jp/enta/mantan/news/20090525mog00m200013000c.html |会社| #
  • 15:04 恥ずかしながら知らなかった。 bit.ly/ncfml
    |会社| #
  • 16:22 @ogawa_sankin レイトン教授はパズルを解くゲームで、スローンとマクヘールはシチュエーションパズルを解くゲームです。 |会社| #
  • 18:23 あ、今日は移動日&予備日か。 |会社| #
  • 19:02 @ogawa_sankin 板東さんは野球やめる前から実業家でしたよw |会社| #
  • 20:08 現代の日本がまさにそうなのかも。>エロのある所に戦争はない。 bit.ly/shauq
    |会社| #
  • 20:17 PSPを3台買えと? bit.ly/3GvkNJ
    |会社| #
  • 20:44 @karabouya 金属疲労 |会社| #
  • 20:48 @karabouya ネコザメ |会社| #
  • 20:50 違ったかw |会社| #
  • 20:53 @karabouya seventeen |会社| #
  • 21:08 @karabouya 「テレシコワだっけ。いや違うテレシコワってYAWARAの敵だ」って思ってPOSTをためらったらコレだよ。しかもYAWARAの敵もテレシコワだしw |会社| #
  • 21:11 @karabouya 人間だから回答の表記ゆれなんかを吸収できていいと思いますよ。 |会社| #
  • 21:14 むしろ一緒にクイズやった人からフォローされてフォロわれ数が増えました。 |会社| #
  • 21:18 マジで「けいおん!」キャラに高級車でも買わせろよ。 bit.ly/7ODIY
    |会社| #
  • 21:24 とめさん、もう動かないのか。。。 |会社| #
  • 21:32 あずささんのラスボスっぷりは半端じゃないな。 blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/51223623.html |会社| #
  • 21:48 あ、アイドルマスター デコレーション ステッカーかー。 |会社| #
  • 22:16 @buzztter 夜明け大喜利が始まってるのかと思った。 |会社| #
  • 22:32 ダメだw bit.ly/16GlGX
    |会社| #
  • 22:57 下世話な話で恐縮ですが、女子の競泳選手は大会の日と女の子の日がぶつかったら見学するんでしょうか。それとも気合とか裏技で何とかなるんでしょうか。そんな疑問が浮かびました。 |会社| #
  • 23:04 @no_nips なるほど。タンポンすれば血が漏れるのは防げるのか。すんませんね、こんな疑問にw |会社| #
  • 23:08 ある程度周期が分かってるはずだから、ぶつかるのが確実だったらピルでずらす。いざって時はタンポンとかそんな感じなのかな。アスリートがホルモンバランスをいじるのも不安な気がするけど仕方ないのか。 |会社| #
  • 23:14 帰るか。 |会社| #
  • 23:58 シチュエーションパズルはゲーム機でやるより、人間と問題を出しあった方が楽しそう。 |SO905i| #
  • 00:20 腹へったなー |SO905i| #
  • 00:37 アイドルマスターの歌はアイドルの歌だから好きになった。ドリームクラブの歌はギャルゲーの歌だからドリームクラブには惹かれない。うまく言えないけれど |SO905i| #