昨日のついった


  • 16:14 出社 |会社| #
  • 17:00 吉宗「say "bye"!!」 |会社| #
  • 18:51 「たちつてとなかにはいれ」って「たちつてとなにぬねの」で考え始めて方向転換したように見える。 |会社| #
  • 19:08 みんな回文大好き。 bit.ly/16GfT6
    |会社| #
  • 19:24 ココには載ってないけどマイメロがオンドゥル語を喋ってるのが面白かったな。 bit.ly/3MJMM
    |会社| #
  • 19:31 初めて乗ったクロスバイクでもちょっと頑張れば30km/hは超えてたな。ロードバイクならちょっと頑張れば40km/hは出るのか。 bit.ly/193vqy
    |会社| #
  • 19:33 最後の「マナーについて」を見て思ったが、安物チャリンカーの車道逆走は本気で取り締まって星井。「自転車は車道」って言葉を間違って捕らえてる。アレはマジでぶっ殺したくなる。 bit.ly/193vqy
    |会社| #
  • 19:43 @BalalaikaP 不謹慎だが、アレは本当に誰かいっぺん死んでみないと分からない気がしますね。それで「逆走は違法でもあり危険」ってのを知らしめないとダメなんじゃないかと。 |会社| #
  • 19:49 @BalalaikaP そういうケースだったら自動車側に同情しますね。自転車だって道交法を知って遵守して走らなければいけないはずなのに、甘いですよね。免許とまでは行かなくても軽車両に関わる道交法の啓蒙活動は必要ですね。 |会社| #
  • 20:00 高度に発達した山口県広島県と区別がつかない。 |会社| #
  • 20:02 ダンジョンは放っとくとウィットさん以来の伝説の9番DHになるぞ。 |会社| #
  • 20:04 ウィットさんよりはホームラン打ってるか。 |会社| #
  • 21:38 @ogawa_sankin 別の芸名で脱いではいました。 |会社| #
  • 21:44 先制きのこ |会社| #
  • 22:52 そのまま「ナンチャンをさがせ」も映画に。 eiga.com/buzz/20090603/4 |会社| #
  • 22:56 人力で平地での単独走行での最高速度記録は132.5km/hらしいです。 wiredvision.jp/news/200906/2009060319.html |会社| #
  • 23:15 帰る。 |会社| #
  • 01:44 帰宅 |P| #