昨日のついった


  • 14:19 出社 |会社| #
  • 14:21 @cuconoki おつありー! |会社| #
  • 14:54PSP Go』の卸値はいくらぐらいなんだろう。卸値が20,000円で6,800円の粗利があるんだったら今までよりも小売店にいい話だけど、まず無いな。 getnews.jp/archives/16699 |会社| #
  • 14:56売店が要らなくなってきたって話も何年も前から出てるし。 |会社| #
  • 15:48 みなみけアイコンは画像の余白を切り取ってる時点でめんどくさくなりました。 |会社| #
  • 17:28 ネスカフェゴールドブレンドをチャージした。コレ考えた人スゴイ。 jp.nescafe.com/goldblend/ |会社| #
  • 17:39 アイマスカタログ5号まだー!? |会社| #
  • 17:40 ゲスト回のみウメPが来るのではない。ウメP回のみゲストが来るのだ。 |会社| #
  • 17:54 何かPOSTしようとした。 |会社| #
  • 18:40 この写真の状況がわからんw bit.ly/U8Tsy
    |会社| #
  • 18:55 URLに日本語が混ざるとだめなんだっけ? bit.ly/4gGDfL
    |会社| #
  • 18:57 やっぱダメか。 |会社| #
  • 19:03楽天 |会社| #
  • 19:04楽天 |会社| #
  • 19:07 バキ外伝が休止になっているのに気づかなかった。 |会社| #
  • 20:42 「マイナス」を「アイマス」に空目する程度のアイマス脳 |会社| #
  • 21:16 @SAN_Morishi ソフトにもよりますが現状で1,000円ほどしか下がってないです。半額くらいになればいいんですけどね。 bit.ly/nP4MK
    |会社| #
  • 21:22 @SAN_Morishi DL専用の新作だと800円ってのがありますね。正直、この辺が限界だと思います。 |会社| #
  • 22:10 何とかKittyは全部消えたけど、ブリトニーが一匹だけのこっとる。 |会社| #
  • 22:12 なんか食い物買って来よう。 |会社| #
  • 23:13 かえる。 |会社| #
  • 01:55 帰宅 |P| #
  • 02:19 タイヤの無い車はいつになったら出来るんだろうな。出来たら出来たで「タイヤ屋はいらないって事か」って石橋さんとか横浜さんがblogで怒りそうだけどw bit.ly/3kUeZ
    |P| #