昨日のついった


  • 14:23 操作間違いでふぁぼったが、ちーたんからの取り消し方がわからないので放置。 |あどえす| #
  • 15:03 出社 |会社| #
  • 15:04 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 15:48ファイファンイレブン』って『イナズマイレブン』みたいだ。 image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/b/6/b64bd749.jpg |会社| #
  • 15:50 アトラスブースなにやっての?wwww image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/f/8/f8700767.jpg |会社| #
  • 15:54 よく考えたら眺めがよさそうだなー。 |会社| #
  • 16:05 今月は「ふるふるフューチャー☆」の一曲だけか。 |会社| #
  • 16:07 黒いWiiが"クロ"なら、白いWiiは"トロ"だな。 bit.ly/127o0H
    |会社| #
  • 20:21 引越し作業で騒がしい。 |会社| #
  • 20:30 ペルソナ5って正式に発表されたわけじゃないのか。 |会社| #
  • 20:51 あー、ブクログを全く更新してねぇや。 |会社| #
  • 21:08 引越しのどたばたでモデムが落ちてた。。。 |会社| #
  • 21:09 そして雪崩が発生したりとかwみんな落ち着けw |会社| #
  • 23:26 無駄な時間は無駄でしかないだろjk blog.livedoor.jp/insidears/archives/51951494.html |会社| #
  • 23:35 帰る。 |会社| #
  • 00:03 腹へったなー。 |SO905i| #
  • 00:07 桜木町行きが来ない@田端 |SO905i| #
  • 00:10 京浜東北線が凄い遅れとる。 |SO905i| #
  • 00:13 規制とか都市伝説 |SO905i| #
  • 00:17 真3の空耳すら出来ないボーカルが好き。 |SO905i| #
  • 00:17 電車やっと来た。 |SO905i| #
  • 00:22 @no_nips タモリ倶楽部CKBとな? |SO905i| #
  • 00:24 @no_nips 了解ですw |SO905i| #
  • 00:33 小清水さんのキャラソンは好き。
    ※ただしマイメロのしか知らない |あどえす| #
  • 00:36 帰りに何を食べようか。 |あどえす| #
  • 00:41 そういえば来週発売のヤングアニマルで『まじかるストロベリィ』が最終回なんですよねー。寂しいものです。 |あどえす| #
  • 00:53 今あえてホリエモンさんをフォローする意義が感じられない。 |あどえす| #
  • 00:57 ホリエモンさんは今やAV評論と裁判の話と思い出話がメインコンテンツになってる。 |あどえす| #
  • 01:01 本人は宇宙開発だか宇宙産業に興味があるらしいが、それに期待してる人っているのだろうか。 |あどえす| #
  • 01:07 実は私いくら牛乳飲んでも伸びなかったんですよ。 |あどえす| #
  • 01:21 ライクハッフ |あどえす| #
  • 01:23 横浜駅で2分の東急待ち発生 |あどえす| #
  • 02:21 帰宅 |P| #