昨日のついった


  • 04:24 あふぅ |P| #
  • 14:24 転寝してたら夢の中でPOSTしてた。 |P| #
  • 14:27 タマ bit.ly/JVLp2
    |P| #
  • 14:29 横浜もう試合終わってる。 |P| #
  • 14:33 オッパイ bit.ly/68bJ1
    |P| #
  • 14:34 今の内野安打か。 |P| #
  • 14:37 さっきのはこのページの自転車のやつ。 bit.ly/qu6lW
    |P| #
  • 14:38 このバントは酷いw声に出して「おっ、コレはヒドイ」って言った。 |P| #
  • 14:39 その後すぐにゲッツーとかワロスw |P| #
  • 15:04 【情報】ウッチーのホームラン11本は全部ソロホームラン |P| #
  • 15:09 なんでソロアーチストばっかなんだ。。。 |P| #
  • 16:09 吉見なら代打を出す必要は無い。えっバント? |P| #
  • 16:40 里崎なんですぐこぼすん? |P| #
  • 16:49 オーケンさんかっけぇwww bit.ly/8w92p
    |P| #
  • 16:51 自分ひろっちゃってるじゃん。 twitter.com/shinjuku_now |P| #
  • 18:48 やよい軒に行きたいけど、佐川を待たなければならない。 |P| #
  • 19:03 当たり前だ。 >「いっそのこと、選手にも『オバQ』と呼ばせたら?」と報道陣に提案されると、「そんな呼び方したら、蹴飛ばしてやる」と、即却下。 bit.ly/4KoFC
    |P| #
  • 23:20 最近は鯖の塩焼定食と野菜サラダばかり食べている。 |SO905i| #
  • 00:44 帰宅 |P| #
  • 00:46 風呂場に百足がいた。百足ほどの大きさの蟲がどこから入るんだろう。 |P| #
  • 01:15 ビールをごっくんしたら寝よう。 |P| #
  • 01:19 ネトスタやってるのか。 |P| #
  • 02:00 キッズステーションひだまりスケッチ観る。 |P| #
  • 02:15 俺は歩行者天国じゃなかったらもっと被害が増えたと思ってる。 bit.ly/KQE2B
    |P| #
  • 02:16 歩行者天国じゃなかったら見通しが悪いのと車の騒音で周りの人間が事態を把握するのが遅れたんじゃないか。更に車が車道にいれば警察車両が到着するのも、犯人を目視で確認するのも遅れた可能性がある。 |P| #
  • 02:18 それからパニックになって車道に飛び出して関係ない車に轢かれた可能性も考えられる。 |P| #
  • 02:21 それから、犯人は秋葉原という土地のイメージに意味があっただけで、歩行者天国に意味があったんじゃないと思ってる。たくさんの人を轢き殺したいだけなら、渋谷のスクランブル交差点に突っ込むとか他にも手段がある。 |P| #
  • 02:31 寝ましょうか。 |P| #