昨日のついった


  • 13:43 出社 |会社| #
  • 13:45 @cuconoki おつありでーす。 |会社| #
  • 15:59とめはねっ!』がドラマ化。 bit.ly/bX3l0
    |会社| #
  • 16:01 日野姉妹のキャストはマナカナになるのだろうか。ブラック日野ちゃんが出ないならリアル双子でなくてもいいけど。けどNHKだからマナカナ出しそう。 |会社| #
  • 16:06 今朝買ったスピリッツを確認したら、ドラマ化の事が柱にしか書いてなかった。そら気づかんわ。 |会社| #
  • 16:13 夜行バスは運転手やガイド(いる?)が「消灯時間=リクライニングタイムだから椅子を倒せ」って言えば変な諍いは生まれない。 bit.ly/PAZKP
    |会社| #
  • 17:20 小洒落たジャレコ |会社| #
  • 17:24 『忍者くん』懐かしいなー。三角とびが出来なくて、壁にしがみついて一生懸命連打してたっけ。 |会社| #
  • 17:45 やっぱりあるんだ。 www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002BSHM4G |会社| #
  • 18:40 世界のどこかにいるだろうバントさんを野球選手にしてホームランを打たせれば、実況が「バントホームラン!」って絶叫できる。 |会社| #
  • 18:41 チョコ入りのクロワッサンを頂いた。 |会社| #
  • 18:43 @SAN_Morishi 横浜の珍名収集の本領発揮ですね! |会社| #
  • 18:44 以前ホークスに「レフト」って名前の選手がいた気がして、守備位置を調べたいのだが検索できないw |会社| #
  • 18:48 むしろそんな選手はいなかったかも知れない。wikipediaプロ野球選手一覧でも出てこないので、自信がなくなってきた。 |会社| #
  • 18:49 むしろ「ライトさん」が見つかったw |会社| #
  • 18:51 どうやらおいどんの記憶にあったのはジョージ・ライトらしい。他にも2人ほどライトさんが日本球界には居たようだ。 |会社| #
  • 19:01エバラ黄金の味」って「ブルーハワイ味」並みに謎だ。 |会社| #
  • 19:03 「グルメ味」も謎 mall.cau1.com/t/beefjerky/item746187.html |会社| #
  • 19:05 @matsupi まさに今飲んでるwwww |会社| #
  • 19:09 ゆるふわ・ダニエル・カール |会社| #
  • 19:22 1アウト満塁!ゲッツーフラグ! |会社| #
  • 19:24 北川グランドスラムとかwwww |会社| #
  • 19:25 「ゲッツーフラグ」とか言って御免なさい!ほら、いやなことは予め口にしておくといいって言うしw |会社| #
  • 19:27 北川プロ入り初ホームランが満塁ホームランかー。おめでとう! |会社| #
  • 19:40 下田さんの場合はキャラを演じているほうが箍が外れている気がする。 bit.ly/dl0Gw
    |会社| #
  • 19:54 「同姓同名のアカウントを取る」事が問題なんじゃなくて「なりすます」事が問題なんでしょ。 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090608/1244431314 |会社| #
  • 20:11 あれ?番長って今年先発以外で出た?それとも完投は試合当初に含めないのか? bit.ly/yJ40U
    |会社| #
  • 20:39 ヤフー速報は時差がある模様。勝ったー! |会社| #
  • 21:03 戦国BASARAの登場人物を戦国武将と比べる方が間違ってるのか。幻想水滸伝水滸伝みたいなモンかな。 bit.ly/DiozZ
    |会社| #
  • 22:25 RTは個別StatusのURLを貼り付けるようにすればprotectedの問題も解決すると思うのですが、API的にそういうのは難しいんですかね。けど見た目で発言が分かりづらいってのは問題か。 |会社| #
  • 22:28 完封は先発じゃなくてもいいらしい。 bit.ly/4cBRo
    |会社| #
  • 23:07 【メモ】北川は俺より2学年上 |会社| #
  • 23:08 ちなみにオイラはいわゆる松坂世代 |会社| #
  • 23:09 高卒で入る選手と大学・社会人を経て入る選手は6年も違うんだよなぁ。 |会社| #
  • 23:13 帰る。 |会社| #
  • 23:25 久々にすき家でチーズカレー |SO905i| #
  • 00:17 ゆきぽbotをフォローした。 |あどえす| #
  • 00:27 ねむムムムムム〜〜〜 |あどえす| #
  • 00:39 なんかもう既に木曜日な気分。 |あどえす| #
  • 01:26 帰宅 |P| #