昨日のついった


  • 03:38 ヤングアニマルを読了。『ゆびさきミルクティー』は休載。 |会社| #
  • 03:42 ふうぅ love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1226237251/453 |会社| #
  • 05:09 さて、帰るか。 |会社| #
  • 19:37 出社したらMyスリッパがない。イジメか客に間違って履かせたか。 |会社| #
  • 22:56 @ogawa_sankin たしかプロ野球の投手って反則投球防止のためにリストバンドも禁止されてたと思うんですよね。ってPOSTしようとしてたんですよね。あと投手は白いグローブとか複数色を使ったグローブも禁止されてた気がします。 |会社| #
  • 22:59 うろ覚えだが犬神の腕が伸びるギミックって違反の可能性があるな。 |会社| #
  • 00:22 フェラアイコンは60枚コンプリートしたらアニメになるようにすれば良かった。 |あどえす| #
  • 00:31 金曜日の最終電車は修羅場だ。 |あどえす| #
  • 00:38 今の横浜投手陣なら吉田えりが先発した方がいいのか? |あどえす| #
  • 00:42 独立リーグの選手が自由獲得枠に入るには何年必要なんだろう。 |あどえす| #
  • 00:48 そういえば今週の『タフ』に男村田がいた気がする。 |あどえす| #
  • 00:59 妖怪道中記のサントラが欲しくなってきた。 |あどえす| #
  • 01:14 @ogawa_sankin 逆に考えるんだ。「活躍しなくてもいいや」って、…目から汁が… |あどえす| #
  • 01:18 もうすぐ終点桜木町です。 |あどえす| #
  • 02:36 帰宅 |P| #
  • 02:38 @inabano ただいまでーす。 |P| #
  • 02:52 麦汁うめー |P| #