昨日のついった


  • 03:12 会社でペヤングを食べるという軽い臭気テロを敢行した。 |会社| #
  • 04:15 チャンピオン読了。しんちゃんの姉はメガネである事が判明しました。 |会社| #
  • 04:24 朝日新聞twitterを始めたとかいうニュースを見て、twitterを知らない層は「SecondLifeみたいなもんだろ」という反応をするんじゃないかと少し心配になる。 |会社| #
  • 04:48 面白い。 bit.ly/hAyyX
    |会社| #
  • 05:01 帰る |会社| #
  • 05:03 @raphy33 おつありでっす |会社| #
  • 06:39 おちんちんに手が生えてきました。 |SO905i| #
  • 06:43 雪歩の吐息がたまらん。 |SO905i| #
  • 06:46 【本日の目標】あずまんが大王を買う |SO905i| #
  • 06:49 きゅっ!きゅきゅっ! |SO905i| #
  • 06:54 East神奈川 |SO905i| #
  • 07:32 帰宅 |P| #
  • 08:42 ウェークフィールドだ |P| #
  • 08:45 フェンウェイパークは中継カメラがピッチャーの真後ろにあって、変化球がわかりやすくて面白い。 |P| #
  • 08:56 しゃわったら絶対に会社に行く。絶対にだ。 |P| #
  • 10:29 サンコンサンコン動画 |P| #
  • 10:32 オッパイの上にTypePを乗っけてるとあったかくて気持ちいいけど打ちづらい。 |P| #
  • 10:33 水月あたりがちょうどいい。 |P| #
  • 10:36 俺男だけど。 |P| #
  • 18:16 出社 |会社| #
  • 18:18 @cuconoki おつありー。 |会社| #
  • 18:19 「身長は160cmあるかないか」って言う人は間違いなく160cm未満。 |会社| #
  • 18:23 身長は8年ほど前に測ったデータなので公表しないことにする。10年前から8年前までのデータが全く同じだった気がするけど、8年前のデータなんて意味ないからね。 |会社| #
  • 18:27 パフュームの人は名前で言われても誰かわからんし、ルックスの特徴で言われても誰かわからん。 |会社| #
  • 18:47アオバ自転車店』で取り上げていたやつのオートヴァージョンか。 bit.ly/16SwGu
    |会社| #
  • 18:51 「三輪バイク」って呼称にとてつもない違和感がある。はっきり言っておかしい。 |会社| #
  • 19:09 @Tak_or_Maria いたたたたーいたたたたーいたたたたー♪ |会社| #
  • 19:20 ゴルフ場とコガネムシとカラス bit.ly/tSuLP
    |会社| #
  • 19:23 @ryouu よく訓練された横浜ファンがニヤけていたら横浜は負けている。険しい表情だったら勝っている。 |会社| #
  • 19:34 打率みたいな勝率に慣れた体を手に入れた。勝率が3割を切るか、4割を超えるかでハラハラしている。打者の安打に一喜一憂する人と心は同じ。 |会社| #
  • 20:00 ベイスだけ責任投球回を3回くらいにしていただけませんか。なーに先発が3回を全力で抑えたとしても残りの6回で中継ぎが炎上するだけですよ。 |会社| #
  • 20:01 まあ今日は3回もまともに抑えられなかったのですが。 |会社| #
  • 20:03 s/今日は/今日も |会社| #
  • 20:04 通報した>>1が善か偽善かはどうでもよくて、警官がクズなだけ。 mimizun.com/machi/machi/okinawa/1244551929.html |会社| #
  • 20:12 はてなダイアリーはさっさとユニクロカレンダーのブログパーツに対応しやがれ。 |会社| #
  • 21:26 「日9-3横」って日本代表が相手じゃあ仕方がないな。 |会社| #
  • 21:30 @ryouu そうですよ。ウッチーも男村田も日本代表に招集されてましたからね。みんなよくがんばった! |会社| #
  • 23:00 ちびかわいいよ bit.ly/hiEih
    |会社| #
  • 23:07 僧食男子 |会社| #
  • 23:23 コアシステムを除けばガンタンクぐらいは造れそうだよなぁ。 |会社| #
  • 23:40 サイトの趣旨とは違うけど、リアルタイムでStatusが増えていく様子が分かるのは面白い。 www.twitpocalypse.com/ |会社| #
  • 23:43 そういえば『新装版あずまんが大王』は書下ろしが16ページついていました。 |会社| #
  • 23:51 あぶねぇ。間違って『まじかるストロベリィ』のスレを開いちまった。危うく最終回のネタばれを見てしまうかも知れないところだった。 |会社| #
  • 01:47能登さん√』とか書いてるけど、√はrootで「根」って意味で、ゲームとかで言うルートはrouteで「道」って意味で全然違うんだよね。 bit.ly/GlhDB
    |会社| #
  • 01:52 なんか久しぶりに鯨を見た。 |会社| #
  • 01:53 アニマル買ってこよう。 |会社| #
  • 02:44 200g超のカップ焼きそばを手早く上手に作れるスキルを持っている人は履歴書に書いてもいいと思う。 |会社| #
  • 02:46 ちなみにペヤング超大盛は180gです。 |会社| #
  • 02:54まじかるストロベリィ』最終回を読了。とても楽しい漫画だった。 |会社| #