昨日のついった


  • 10:59 今日はREDとベクター7巻を買う日 |SO905i| #
  • 13:00 出社 |会社| #
  • 13:03 とらのあなで貰う紙袋ってバナナの匂いがするんだけど、原料に使ってたりするんだろうか。 |会社| #
  • 14:26 小清水さんが「いいとも」に出たのって去年の4月だから、もう1年以上経つのか。早いもんだなぁ。 |会社| #
  • 14:30 @k_katsura なんであのタイミングでナージャ?って感じでもありました。 |会社| #
  • 15:47 MacMiniから漏電している気がする。 |会社| #
  • 15:50 こういうときはどうすればいいのだろう。 |会社| #
  • 16:02 やはりあった。せつなさみだれうち alfalfa.livedoor.biz/archives/51479298.html |会社| #
  • 16:37 日本人の言う「カレー」は95%が「カレーライス」 bit.ly/nafjy
    |会社| #
  • 16:46 食器を手に持つ文化って日本独特な気がする。 |会社| #
  • 16:49 肉にとって歯応えという要素は重要。柔らかい肉って好きじゃない。 |会社| #
  • 17:56 おなかすいた。 |会社| #
  • 18:12 メールを返信したつもりがしていなかった。 |会社| #
  • 18:23 エコポイント、何もしないのが一番のエコだろ。 |会社| #
  • 19:33 「自分の子供の臓器を提供できるか」じゃなくて「子供の臓器を提供したい親を邪魔できるか」って話だと思う。あと故人の人権か。 alfalfa.livedoor.biz/archives/51479305.html |会社| #
  • 19:35 ドナーの遺族を責めちゃいけないし、レシピエントを責めてもいけないし、ドナーにならなかった遺族を責めてもいけない。 |会社| #
  • 19:37 四元数を使った回転がうまくいかん。 |会社| #
  • 19:42 吉村がソロホームランですって。 |会社| #
  • 19:48 ボクが考えた横浜のスタメン
    1.吉見 2.仁志 3.内川 4.村田 5.佐伯 6.吉村 7.遊撃手 8.捕手 9.投手
    789番は誰でもいいや |会社| #
  • 19:50 とりあえず1番吉見って言いたかっただけ。 |会社| #
  • 19:54 @ogawa_sankin 私の知ってる人ですか? |会社| #
  • 20:00 ところで、どこかのAVメーカーとかエロゲメーカーはエロポイントってやってないのかな。 |会社| #
  • 20:01 やばい。MAPLUSがますます欲しくなった。 news.dengeki.com/elem/000/000/172/172004/ |会社| #
  • 21:11 速報見たら満塁で中村!!笑うしかない。 |会社| #
  • 21:13 抑えた!!コレで勝つる!! |会社| #
  • 21:52 うそ?横浜勝ってるよ。 |会社| #
  • 21:56 あらー。 |会社| #
  • 21:59 @k_katsura ちはる |会社| #
  • 22:35 TBSは鈴木司朗さんを重役に迎えるとかしたら、ちっとはまともなTV局になれるんじゃねーの。TBSに限ったことじゃないか。 bit.ly/Qx5t8
    |会社| #
  • 22:50 帰る。 |会社| #
  • 01:08 帰宅 |P| #
  • 01:17 @ogawa_sankin 人の顔とか名前を忘れやすいことを今思い出しました。同じプロジェクトだった人と会議室で飲んでた人しか覚えてない。。。 |P| #
  • 01:24 @ogawa_sankin うーん。すいません。わかんないです。 |P| #
  • 01:56 ナンバーリンクのお試し問題が配信されていたのでやってみた。 www.nikoli.com/ja/puzzles/numberlink/ |P| #
  • 01:58 一応5問とも解けたが、セオリーがよくわからない。なんとなく解いてあってるので、うまく言語化出来れば自信がつくのだが。 |P| #
  • 02:08 ビールを飲みながら夜のお楽しみをしよう。 |P| #
  • 02:21 そういえば『ノノグラム』なんて名称もあったか。SPAM的にフォローされたのかパズル系の発言をしているからフォローされたのか知らんが、イラストロジックはあまり好きじゃないんだ。 twitter.com/Nonograms |P| #
  • 02:30 駄目だ。正直に言うがイラストロジックは苦手だ。足し算とか引き算がめんどくさい。 |P| #
  • 02:35 ごめん。最後の一文は見栄を張った。本当に苦手だ。 |P| #