昨日のついった


  • 13:36 起きた。 |P| #
  • 18:02 グリン、先頭打者本塁打を浴びるの巻き |P| #
  • 18:09 吉村も先頭打者本塁打 |P| #
  • 18:11 吉村うれしそうだw |P| #
  • 18:16 村田2ラン!! |P| #
  • 18:24 グリン2ランをあびる。。。 |P| #
  • 18:25 m9パール <厄いわね |P| #
  • 18:27 グリン、ソロHRを浴びるwwww |P| #
  • 18:29 今日は花火大会かな。 |P| #
  • 18:45 オーティズのタイムリーで5失点目。グリン降板 |P| #
  • 18:47 高崎が登板 |P| #
  • 18:48 ほとんどの失点が本塁打で、フルボッコって印象でもないんだけどな。 |P| #
  • 18:56 多村仁志が佐伯さんと一塁でぶつかって転んでもスペらず。 |P| #
  • 18:59 今のはよくホームで殺した。 |P| #
  • 19:02 満塁のピンチをしのいだ。逆転フラグ!! |P| #
  • 19:07 本多うまい。 |P| #
  • 22:32 横になって野球見てたら寝てもうた。 |P| #
  • 22:42 ホークス6本ベイスターズ3本の花火祭りだったか。 |P| #
  • 23:42 何かを食べに行く。 |P| #
  • 00:50 帰宅 |P| #
  • 02:22 @no_nips ちょw名前www |P| #
  • 02:37 そういえばTMAは『THE ADULTM@STER』なんてのも作ってお蔵入りになったんだったな。 |P| #
  • 02:43 ピストバイクってなんであんなにファッション化されたんだろ。人ごみでゆ〜っくりピストに乗っている人はとてもかっこ悪かったけど。 |P| #
  • 02:44 ピストに限らず駅前の人ごみでは降りろよ。 |P| #
  • 02:48 『涼宮ハヒル』の出来がいいという話は聞いたことがあるが、見たことがない。涼宮ハルヒTMAもあまり好きじゃないからかな。けどたまたまつけたTVでハルヒがやっていたら見入っちゃうんだよなぁ。 |P| #