昨日のついった


  • 15:04 出社 |会社| #
  • 15:19 サーセンwwww news.dengeki.com/elem/000/000/187/187694/img.html |会社| #
  • 15:32 一行目で「一番トップ」という表現を見つけて萎える。 bit.ly/UwAew
    |会社| #
  • 16:23 ドラゴンスピリットがまだ来ない。 bit.ly/x4j8b
    |会社| #
  • 17:03 フルチンになる男子「開放感スゴイ。1回ぬぐべき」 bit.ly/CyHHE
    |会社| #
  • 17:16 アイランドもう売ってるじゃん。 |会社| #
  • 17:16 忘れてたよ。ヤングアニマルあいらんど |会社| #
  • 21:15 アイマスコロムビア公式サイト、21日更新って予告されてるのにまだ更新されてない。いつものことか。 |会社| #
  • 21:37 あいらんど買ってこよう。 |会社| #
  • 21:39 リブロのサイト、営業時間を書いてないとかふざけてる。 bit.ly/3e7NJj
    |会社| #
  • 21:41 ありがとうGoogleキャッシュ。なんで消したんだ。 |会社| #
  • 21:42 Googleキャッシュには営業時間とか書いてある。 bit.ly/lF3tF
    /shop_list/2009/07/post-37.php |会社| #
  • 23:14 帰る。 |会社| #
  • 23:48 貴音と響によるファミソン8ビットアイドルマスター06を所望する。 |あどえす| #
  • 23:57 CRカイジはもうあるのかな。 |あどえす| #
  • 00:02 @SAN_Morishi ざわ・・・ざわ・・・ |あどえす| #
  • 00:11 ギターソロカモーン♪ |あどえす| #
  • 00:13 自転車で日本一蹴してみたい。 |あどえす| #
  • 00:15 ぴったんたんたもじぴったん♪ |あどえす| #
  • 00:24 自分のヘッドフォンから音漏れしてるかってどうすればわかるんだろう。 |あどえす| #
  • 01:44 帰宅してビール |P| #
  • 01:47 久しぶりにMHP2Gをやろうと思う。 |P| #
  • 01:48 @yumyum ただいまっす〜。 |P| #
  • 01:54 MHP2GUMDが無い。 |P| #
  • 01:56 先にあいらんどを読むか。飲みながらだとプレイできないし。 |P| #
  • 01:58 そうそう、大方の予想通り『アマガミ』はヤングアニマル本誌で連載するようですよ。 |P| #
  • 02:11 『海の御崎』の如月先生も貧乳か。 |P| #
  • 02:20 ブルセラの歴史は100年以上らしい。「井口阿くり」をwikipediaで調べたら本当だった。 |P| #
  • 02:20 ある意味で、だけど。 |P| #
  • 02:22 たまにはチューハイでも飲む。 |P| #
  • 02:24 takara焼酎ハイボールを飲む。アルコール7%か。 |P| #
  • 02:40 はっとりみつる先生の作品はイイなぁ。見た目と実際のタチネコが逆転してるって設定はイイですよね。 |P| #
  • 02:43 もう一本焼酎ハイボールを飲む。さっきはドライで今度はレモン。 |P| #
  • 02:47 今回のあいらんどではあらゐけいいち先生は一コマ漫画だけか。 |P| #
  • 02:55 部屋の片隅でガサガサと音がしている。すわ蟲かと思ったが積み上げられたペットボトルやビニール袋が雪崩を起こそうとしている予兆だった。よい子の皆、部屋は雪崩が起きる前に片付けようね。俺は片付けないけど。 |P| #
  • 03:00 なんか今のつぶやき「俺ってワルなんだぜ」って気取ってるみたいだ。 |P| #
  • 03:06 辞書にマーキングはしない方がいいと思うなぁ。絶対するなとは言わないけど、マーキングする語句は選んだほうがいいと思う。 |P| #
  • 03:27 ビールとチューハイで1.2mlか。もう一本ビール飲んだら寝るか。 |P| #
  • 03:29 なんだかんだで、まだヤングアニマルあいろあんどを読み終わってねぇし。 |P| #
  • 03:34 本当に飲んでいいのか悩んでいたが、飲もう。私は弱い人間なのだ。ふははは。 |P| #
  • 03:39 今気づいたが1.2mlってなんだよ。1.2リットルだろうが。まあ酔いどれの愚行って事で。 |P| #
  • 03:42 他にも1箇所typoしてたorz |P| #
  • 03:46 今なら「酔っている」という言い訳で何でも出来る気がするけど、何も出来ない。 |P| #
  • 03:49 あいらんどの続きを読もう。 |P| #
  • 04:01 残り2作で集中力が無くなった。 |P| #
  • 04:17 まだビアも半分くらい残っていると言うのに。 |P| #
  • 04:20 どうしよ。 |P| #
  • 04:23 厄い。なんか厄い。 |P| #
  • 04:38 ヴぁー。限界量を超えて飲もうとしていた。猛省。 |P| #
  • 04:39 10分ほど壁に頭を打ち付けたりして遊んでいた。 |P| #
  • 04:44 残っちゃったビールは捨てた方がいいのかな。お酒の神様、ごめんなさい。 |P| #
  • 04:48 やっぱり駄目だ。体が「コレ以上は駄目だ」って言ってる。 |P| #
  • 04:51 駄目だ。もう寝よ。 |P| #