昨日のついった


  • 03:06 辞書にマーキングはしない方がいいと思うなぁ。絶対するなとは言わないけど、マーキングする語句は選んだほうがいいと思う。 |P| #
  • 03:27 ビールとチューハイで1.2mlか。もう一本ビール飲んだら寝るか。 |P| #
  • 03:29 なんだかんだで、まだヤングアニマルあいろあんどを読み終わってねぇし。 |P| #
  • 03:34 本当に飲んでいいのか悩んでいたが、飲もう。私は弱い人間なのだ。ふははは。 |P| #
  • 03:39 今気づいたが1.2mlってなんだよ。1.2リットルだろうが。まあ酔いどれの愚行って事で。 |P| #
  • 03:42 他にも1箇所typoしてたorz |P| #
  • 03:46 今なら「酔っている」という言い訳で何でも出来る気がするけど、何も出来ない。 |P| #
  • 03:49 あいらんどの続きを読もう。 |P| #
  • 04:01 残り2作で集中力が無くなった。 |P| #
  • 04:17 まだビアも半分くらい残っていると言うのに。 |P| #
  • 04:20 どうしよ。 |P| #
  • 04:23 厄い。なんか厄い。 |P| #
  • 04:38 ヴぁー。限界量を超えて飲もうとしていた。猛省。 |P| #
  • 04:39 10分ほど壁に頭を打ち付けたりして遊んでいた。 |P| #
  • 04:44 残っちゃったビールは捨てた方がいいのかな。お酒の神様、ごめんなさい。 |P| #
  • 04:48 やっぱり駄目だ。体が「コレ以上は駄目だ」って言ってる。 |P| #
  • 04:51 駄目だ。もう寝よ。 |P| #
  • 17:41 今日は飲みに行く予定だったはずだが、連絡が来ないので寝ていた。 |P| #
  • 19:40 めがねめがね |P| #
  • 19:59 横浜が、リードしてる? |P| #
  • 20:00 相手中日やぞ。 |P| #
  • 22:27 帰宅 |P| #
  • 01:42 特に右上の響がよい bit.ly/124oFD
    |P| #
  • 01:59 4:50からのカオスタイムがたまらんw www.nicovideo.jp/watch/sm7843957 |P| #
  • 02:14 後ろで笑っているのは伊集院光さん。 www.nicovideo.jp/watch/sm8003352 |P| #
  • 02:23 そうか。「ふるふるフューチャー」はL4Uでは先に配信されてるのか。 |P| #
  • 02:32 @myung_dt くるぐる使いはハードカバーを買いました。短編集でしたが他の話のほうが面白かったような。 |P| #
  • 02:39 あー、筋肉少女帯とかオーケンウォークマンに入ってないや。捨てられていなければ実家にCDがある。 |P| #
  • 02:58 寝る。 |P| #