昨日のついった


  • 15:33 出社 |会社| #
  • 15:34 @cuconoki おつありっす。 |会社| #
  • 15:35 ケイドロってドロジュンの事かな。 |会社| #
  • 15:37 @SAN_Morishi 泥棒と巡査ですね。ジュンドロってのは聞いたこと無いです。 |会社| #
  • 15:41 チームわけは掛け声も含めると多数の流派がありそうだな。自分の知る限りでは「ぐっちっち!」「ぐっとっぱ!」「ぐーぱーじす!」の3流派だ。「じす」の意味は知らん。 |会社| #
  • 15:43 小中学生の頃は「ぐーぱーじす」が多かったような気がする。 |会社| #
  • 15:46ごっこ系で少数の鬼を決めるときは「多いモン勝ち」というのがあった。じゃんけんの手を出して、多数派が勝ち、少数派が負けというルール。掛け声はそのまんま「おーいもんがち!」 |会社| #
  • 15:51 もひとつおまけにばんばんばん RT @SAN_Morishi: てっぽううってばんばんばんRT @05ky: どーちーらーにーしーよーうーかーな、てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーり! このあと忘れた [iMac] |会社| #
  • 15:53 @no_nips 知らないの出てきたw |会社| #
  • 16:01 前にも言ったと思うが、大概の蟲は大丈夫だが百足だけは苦手だ。 |会社| #
  • 16:05 @choir_tempest なるほど! |会社| #
  • 16:10 「戦争」の中身に触れていいものか。「軍艦・沈没・ハワイ」と「軍艦・朝鮮・ハワイ」があった。 |会社| #
  • 17:08 アドエスに陰毛が挟まっていた。 |会社| #
  • 18:36 せっかく小学校で投票するんだから小学生に受付させればいいのに。 |会社| #
  • 19:19Mac OS X Saba Tora』とか『Mac OS X Russian Blue』があったらカワイイのに。 |会社| #
  • 19:25 @d_saigou 「ショタも行けます」 |会社| #
  • 20:37 点を取るのにヒットとかいらないんだな。 |会社| #
  • 21:07 番長が完投勝利で10勝目か! |会社| #
  • 21:14 もう許してやれよ。 image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/b/c/bcdea41e.jpg |会社| #
  • 21:54 格さん「ご隠居、ココが大岡越前の世界ですよ。」 |会社| #
  • 22:00 iPhoneがシングルタスクであることを今日知りました。 |会社| #
  • 22:09 RTを誤爆した。 |会社| #
  • 22:10 こっちみんな RT @uma_uma: コラかと思った。番長のポーズww bit.ly/5hu0L
    |会社| #
  • 22:11 よりによって3人相手の@が入った発言を誤爆RTした。 |会社| #
  • 22:14 @uma_uma 申し訳ないですw |会社| #
  • 22:36 もう直ってるが。 bit.ly/2rKrB5
    |会社| #
  • 22:55 四条貴音役の原由美さんがハマスタに来ていた模様です。 bit.ly/zneSD
    |会社| #
  • 23:01 @y_kamishiro 大阪の人ですから仕方が無いですね。ディアナ(横浜のチアチーム)に友達がいるらしいです。 |会社| #
  • 23:05 自分の所にもこんな人が twitter.com/twsanchu RT @karabouya: 僕だけをフォローしている人がいた……今、ものすごい緊張感を持ちながらPOSTをしています。 |会社| #
  • 23:13 @y_kamishiro 全面的に同意見です。 |会社| #
  • 23:14 @karabouya こっちは発言すらないですからね。余計に怖いですw |会社| #
  • 23:16 帰る。 |会社| #
  • 23:18 @mitak おつありでーす。 |会社| #