昨日のついった


  • 15:34 出社 |会社| #
  • 16:15 よかったー! RT @myung_dt: 全書はとりあえずあるっぽい bit.ly/2SF3bI
    |会社| #
  • 16:52 @myung_dt クラマテングじゃないかな。ほら貝っぽいのを持ってるように見える。 |会社| #
  • 17:04 悪魔全書が実装されているとなると『どうぶつの森』並みにセーブロードの時間が長くなるのでは無いかと不安を感じている。 #DDSSJ |会社| #
  • 17:15 なんとなくDDSSJなんてハッシュタグをつけてしまったがSMTSJの方がよかったかな。 |会社| #
  • 18:28 何でか知らないけどスロットサロン板に横浜ベイスターズ応援スレッドがある。しかも普通に応援している。 namidame.2ch.net/test/read.cgi/slot/1248178697/ |会社| #
  • 18:33 当然だがハマスタwaveで昨日の事故の場面はカットされていた。 |会社| #
  • 18:46 「先っぽだったけど、入ってよかった」 bit.ly/kkjsE
    |会社| #
  • 18:59 先っぽだったけど、入ってよかった - bit.ly/gE6Ns
    [いめったー] #
  • 19:01 6へぇぐらいかな。 |会社| #
  • 19:14 ゆりしーさんがwebラジオでblogが止まってることとお知らせに関して話していた。お知らせの内容に関しては触れていないが、「皆さんにとって重要かはわからない」らしい。 |会社| #
  • 19:44 "陸上"っていうスポーツのジャンル名はすごいな。陸上以外なら水中と空中ぐらいしかない。 |会社| #
  • 20:26 今週末はハマスタ行きたいです。 |会社| #
  • 21:57 @amisak 普通に見えるけど… |会社| #
  • 21:58 @amisak www.idolmaster.jp/ からは見えた。 |会社| #
  • 22:00 @amisak 見えないw |会社| #
  • 22:03 @amisak L4Uのトップだけファイルが消えてるっぽいですね。 |会社| #
  • 23:27 相変わらず更新が遅いことに定評のあるアイマスコロムビア公式サイト columbia.jp/idolmaster/ |会社| #
  • 23:28 帰る。 |会社| #
  • 00:46 今号のヤングアニマルは「真っ赤なオシッコ出るまでシゴくわよ」ってセリフが良かった。 |あどえす| #
  • 00:58 小籠包ってなんで龍だけ中国語っぽく読むんだろう。シャオロンパオかショウリュウホウの方がしっくりくるのに。 |あどえす| #
  • 02:16 帰宅 |P| #
  • 02:27 検索しようとした言葉を忘れた。 |P| #
  • 02:37 チューハイをドリンクする。 |P| #