昨日のついった


  • 08:30 眠い |P| #
  • 08:33 【もしも門矢士がジーパン刑事だったら】(銃で撃たれた自分の血を見て)「だいたいわかった」 |P| #
  • 08:37 一人残っとけよ。 |P| #
  • 08:41プリキュアです」「お疲れ様です」ってやり取りが出来るんだから「妖精です」「へーそー」で済むんじゃなイカ。 |P| #
  • 08:48 単純すぐるぞwwww |P| #
  • 08:52 キュアスティックでは殴らないんだな。 |P| #
  • 09:17 カートンではいらんなぁ。 blog.livedoor.jp/jin115/archives/51560097.html |P| #
  • 09:23 フリーザの声が時々下田麻美に聞こえて、何かおかしい。 |P| #
  • 09:47 素で笑ったw |P| #
  • 16:01 さて、盛田特集を観よう。 |P| #
  • 16:44 『不屈の者たちへ』盛田特集が終わった。観れてよかった。 |P| #
  • 16:46 @mitak 今日でした… |P| #
  • 17:12 おなか減った。 |P| #
  • 17:15 今週はディアリーステーションの更新無いのかな。 |P| #
  • 17:44 テレビ東京は『緊急特番』をやらないだけで『特番』はやるって事なのか。 |P| #
  • 17:50 笑点の会場の雰囲気が違ってて気持ち悪い。 |P| #
  • 18:01 笑点終わったのでチャンネル変える。 |P| #
  • 18:03 横浜のクリーンアップぼろぼろでワロタ |P| #
  • 18:04 ジョンソンまで腰痛めたとか。 |P| #
  • 18:48 雨降りなので宅配ピザを取る。 |P| #
  • 18:59 ハマスタ中止したっぽいな。 |P| #
  • 19:12 匿名の別アカを作って「前から思ってたんですけど、言いたい事があるなら相手に直接言ったらどうですか?」はどうかと思う。 |P| #
  • 19:20 ピザきた。 |P| #
  • 19:36 おいしかった。 |P| #
  • 19:48 募金とか一切しないで視聴者からのカンパだけで制作する24時間テレビがあったら面白いかも。 |P| #
  • 20:41 ソースをよこせw twitter.com/LoliComplete/status/3643743890 |P| #
  • 20:54 URLから察するに2003年の選挙じゃないか?w RT @wfsp: あ、さっきの当確ってこれねこれ www.mkimpo.com/image/walk/2003/election/icon/img20031109172246.jpg |P| #
  • 21:11 みんなー!もうすぐ中川昭一氏の自棄酒会見が始まるよー! |P| #
  • 21:14 けど重複だから復活があるかも知れないのか。 |P| #
  • 21:16 そういえば珍獣イモトは当確出たんですか? |P| #
  • 21:21 まっこまこ党支持者のこばやしです。 |P| #
  • 21:27 民主党から第二の杉村太蔵が出たら面白いんだけど、そこまでのネタは提供してくれないかな。 |P| #
  • 21:38 『3Dドットゲームヒーローズ』はフルプライスなのか。 www.amazon.co.jp/dp/B002M76PB2 |P| #
  • 21:39 体験版で判断かな。 |P| #
  • 21:47 飲酒しながらフェリオスをやる。 |P| #
  • 22:07 CHAPTER4がクリアできぬ。 |P| #
  • 22:08 ドルアーガの塔に変更。 |P| #
  • 22:37ドルアーガの塔』難しいです。 |P| #
  • 22:40 アイレムが『ドラゴンブリード』をVCAで配信してくれたらイイナ! |P| #
  • 22:44バイナリィランド』も配信されてないのか。 |P| #
  • 22:48ワギャンランド』を落とす。 |P| #
  • 23:36 @ogawa_sankin 意見の発信元をボカすのも発信先をボカすのも五十歩百歩だと思いますね。程度にもよりますが。 |P| #
  • 23:44 「あの白人社会の米国でさえ、黒人の大統領を選んでまで変化を求めた」と言う発言は「黒人差別を肯定している」として波紋を呼びそうだ。(テキトーな新聞風) bit.ly/9YJzB
    |P| #
  • 23:52 同じ食べ物を何日でも連続で食べられる僕にはアイマスノーマルPVをヘビロするなど造作も無いこと。 |P| #
  • 00:00 ビアをもう1本飲んだら寝るか。 |P| #
  • 00:07 土日のイベントで機嫌を直したゆりしーさんが明日くらいにblogを更新してくれるはず。遅くとも今週中には更新してくれるはず。 |P| #
  • 00:15 横山光輝の『三国志』も学会とは関係ないよ! RT @tadsan: 手塚治虫の「ブッダ」は潮出版社から出てるけれど、特に学会とは關係ないよ! [都韻] |P| #
  • 00:27 性行為を連想したのはお前だけだ。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1297346.html |P| #