昨日のついった


  • 03:05 佐伯はんの日刊ゲンダイ連載記事をはてなアンテナに登録した。ベイスタクラスタにはチェックをお勧めする。 bit.ly/PIF8u
    |P| #
  • 03:06 と言っても2週間に一回の更新なので量は少ない。シーズン中じゃ無理も無いけど。 |P| #
  • 15:21 起床 |P| #
  • 15:59 どき魔女2の2巻を読んだ。割と面白かった。 |P| #
  • 16:19 久しぶりにWiiを起動すると大抵リモコンの電池切れ。 |P| #
  • 16:50 離婚はそもそもめでたい事じゃないから、軽々しく報告することじゃないとも思う。「離婚しました(します)」と「離婚なう」では軽々しいのは後者だと思う。ま、どうでもいいや。 |P| #
  • 16:55 現段階では離婚したわけじゃないのか。正確には「離婚談義なう」だな。 |P| #
  • 17:06 「未だ」って言葉の後には否定形が続くのが正しいと思っているのだが、間違っているのだろうか。 |P| #
  • 17:10 「未だ」を「今だ」って書くのは言うまでも無いと思うけど。 columbia.jp/idolmaster/ |P| #
  • 17:13 「未だ」の後に否定を続けないのは「今もなお」と混同していると思われる。 |P| #
  • 17:25 22:30からBS11にガミPが出る。 bit.ly/aDfMl
    |P| #
  • 17:35 VCAの『フェリオス』をやる。 |P| #
  • 19:15フェリオス』クリアできない。 |P| #
  • 19:17 外に出るのめんどくさいので出前でもとろうか。 |P| #
  • 19:28 おとなしく外で何か食うか。 |P| #
  • 19:48 Mサイズの宅配ピザ一枚で大盛りチャーシュー麺が二杯食べられると考えると無駄遣いという実感がわく。 |P| #
  • 19:54 ちょっと外出るか。 |P| #
  • 21:54 帰宅 |P| #
  • 21:56 @inabano ただいま〜す! |P| #
  • 21:57 @yumyum ただいまーっす! |P| #
  • 22:27 『愛は地球を救う』って地球じゃなくて人間を救うためにやってるよね。 |P| #
  • 22:31 BS11でガミP見る。 |P| #
  • 22:32 バカタール加藤が鼻にペンを刺していない。 |P| #
  • 22:38 このSEは源平か。 |P| #
  • 23:05 西川君ちっちゃいなぁw |P| #
  • 23:09 チューハイ飲む。 |P| #
  • 23:19 メラメラと燃えているw |P| #
  • 23:53 今日はブエルタの1日目か。 |P| #
  • 01:09 VaioTypePではYoutubeは普通に見れるのにニコニコ動画はカクカク動画になる。 |P| #
  • 01:12 Forza2ってゲームは車をペイントするだけじゃ無いんだ!!走らせることも出来るんだって!! www.nicovideo.jp/watch/sm8079518 |P| #
  • 01:21 昔は俺も RT @SAN_Morishi: おいらもRT @andochin: 自分の日常で話しかけられる言葉のナンバーワンは「おはようございます」でも「お疲れさまでした」でもなく「今晩はお兄さんマッサージは」 3GS |P| #
  • 01:23 twittanが可哀相に見えてきた。 |P| #
  • 01:28 期日前投票は特にたいした理由も無く出来てしまうわけだけど、そんな現状でも「投票期間」ではなく「投票日」を設定する理由ってあるんだろうか。 |P| #