昨日のついった


  • 12:34 出社 |会社| #
  • 12:35 @Tak_or_Maria おつありでーす。 |会社| #
  • 13:58 真っ先にヤクルトが頭に浮かぶ。 bit.ly/M87up
    |会社| #
  • 14:08 コレはひどい八百長 bit.ly/POMNF
    |会社| #
  • 14:10 俺オワタ hamusoku.com/archives/140466.html |会社| #
  • 14:15 なんか意外な展開になってたw |会社| #
  • 14:30 「たまごダブルマック」が「たまごダブルファック」になってた。嘘だけど。 |会社| #
  • 15:19 すいません。(twitterの)調子が悪いんで帰っていいですか? |会社| #
  • 15:23 皆さんビアフェスは何日に行くつもりなんですかね。 |会社| #
  • 15:36 コンビニで食糧補給する。 |会社| #
  • 16:07 ファミチキをよく食べるけど、「美味しいのか?」って聞かれたら返答に困る。 |会社| #
  • 17:03 MASTERPIECE05を手に入れた。BGMを聞いていると無性にワクワクしてくる。 |会社| #
  • 17:18 オクトフェスは平日なのがなー。飲食有料だけど具体的な値段はどうなんだろ。 |会社| #
  • 18:19 やっとCKBの『Girls! Girls! Girls!』を開封した。 |会社| #
  • 18:20 さっきのが7,301POST目だったみたいだ。 |会社| #
  • 19:28 デモンズソウルを買おうか悩んでいる。 |会社| #
  • 19:35 でも1週間後にはアイマスDSが出るし、さらに1ヵ月後にはメガテンSJが出るしなぁ。 |会社| #
  • 19:50 お腹遺体 |会社| #
  • 19:50 違うだろ。お腹痛い。 |会社| #
  • 19:54 「磯野ー!軍人将棋やろうぜ!!」「悪いな中島、このゲーム3人用なんだ」 |会社| #
  • 20:44 わーいまるでベイスターズじゃないみたいだ。 |会社| #
  • 20:52 ZGSでも1点入っただけマシ。 |会社| #
  • 20:53 山口の復帰登板になるのかな。 |会社| #
  • 21:03 なんでストレートしか投げてないの?小学生なの? |会社| #
  • 21:09 トイレ行ってる間に横浜が優勝してた。 |会社| #
  • 21:15 人類の滅亡を食い止めるんじゃなくて、人類の繁栄を食い止めるストーリーって無いかな。主人公が魔王とかじゃなくて人間で。人類を滅ぼすんでも無くあくまで繁栄を食い止めるだけ。 |会社| #
  • 22:47 帰る。 |会社| #
  • 01:07 帰宅 |P| #
  • 01:11 @inabano ただいまっす! |P| #
  • 02:08 む、Wiiで『ドラゴンスピリット』と『ゼビウス』を落とすよりPS3で『ナムコミュージアム.comm』を落としたほうが安上がりだ。 |P| #
  • 02:41 @ogawa_sankin カツノリと元捕手の小笠原・磯部・高木大成の誰が捕手として一番上なんでしょうか。どうもカツノリ以外の気がします。気がするだけかも知れませんが、そんな気がするんです。 |P| #
  • 02:41 寝る。 |P| #