昨日のついった


  • 15:21 出社 |会社| #
  • 15:24 @Tak_or_Maria おつありです。 |会社| #
  • 16:06 踊り:カロリーメイツ |会社| #
  • 16:10 高校の時に家庭科の小テスト(教科書を見てもよい)で「この献立の栄養バランスを良くするには何を一品増やせばよいか?」という問いに「カロリーメイト」と書いたが×をもらった。教科書に載っている栄養表では見事に足りない栄養をカロリーメイトが補っていたのに。 |会社| #
  • 16:38 そういえばメガテン座談会が今日だった。 news.dengeki.com/elem/000/000/192/192359/ |会社| #
  • 16:46 電話型召喚器はペルソナのイビルホンが相当するのではないかな。 bit.ly/nIv3E
    |会社| #
  • 17:13 @ogawa_sankin カロリーは知らないデスよ。個人差が大きいし。多分。 |会社| #
  • 17:58 「喜ばれる」を「弄ばれる」に空目 |会社| #
  • 20:50 思ったとおり真3が出てる。 blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51605478.html |会社| #
  • 20:55 俺も子供のころは何故かガンタンクが好きだった。 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1567610.html |会社| #
  • 21:09 横浜にとってペナントレースとは補強しないでいいポイントを探す作業。 |会社| #
  • 21:10 今日から一日二回は松屋かな。 RT @yumyum: 松屋の店内で、男の娘アイドルマスターのテーマ曲が流れてる… |会社| #
  • 22:39 Q.横浜の補強しなくていいポイントとは?
    A.右の強打者・巧打者※ただし怪我しない・病気しない右打者が獲れそうな場合は除く |会社| #
  • 22:45 ジョンソンが日本野球に慣れて来年化けてくれれば、打線に必要なものは打力の底上げになり、打者の補強は必要なくなるので投手の補強に専念できる。(なぜ俺は今オフの補強ではなく来オフの補強を考えているのか…) |会社| #
  • 22:48 ジョンソンのHR数がそのままで打率が.280ぐらいになればなあ。とにかくジョンソンは打率が低すぎるよ。 |会社| #
  • 22:50 まー横浜の外国人打者としてはココまで離脱せずに残っていることが奇跡なので多くは望むまい。今年に関しては。 |会社| #
  • 22:53 「ギターソロきゃもおおおおおおん」が「ギターソロぎゃおおおおおおおおん」に聞こえた。 |会社| #
  • 22:57 @SAN_Morishi ママチャリ限定の耐久レースならあった気がする。 |会社| #
  • 23:00 @SAN_Morishi 今年の大会はもう始まってしまったようです。 bit.ly/yXgRp
    |会社| #
  • 23:01 いや、10月の第2戦から参加できるのかな。 |会社| #
  • 23:07 ペダルをバインディングにするのも反則っぽいな。 |会社| #
  • 23:09 @SAN_Morishi 今からだと10月17日の第2戦か来年1月10日の最終戦に参戦できるようです。 |会社| #
  • 23:11 第1戦と第2戦は練習用っぽいな。 |会社| #
  • 23:15 @SAN_Morishi 参加するには1チーム5名以上10名以下になります。(ピットクルーや応援は人数制限なし)人集めの時間が必要だと思うので1月の参加がいいと思います。twitterの人たちで行くならちょっと参加したいです。 |会社| #
  • 23:35 帰る。 |会社| #
  • 00:30 まだ『ゆびさきミルクティー』の連載再開に関する正式な情報はない。 |SO905i| #
  • 00:37 一度でいいから 見てみたい タダノがデモニカ 脱ぐところ ゴアです。 |SO905i| #
  • 00:40 京浜東北線!!冷房寒いぞ!!何やってんの!? |SO905i| #
  • 02:01 帰宅 |P| #
  • 02:02 @koma_r この時期にあの冷房は無いですよねw |P| #
  • 02:03 みんなのテニスポータブルの公式サイトが来てる。 |P| #
  • 02:03 @BalalaikaP ただいまーす。 |P| #