昨日のついった


  • 14:44 出社 |会社| #
  • 14:45 .@Tak_or_Maria @cuconoki おつありですー! |会社| #
  • 14:47 なんか過去のリプライが消えている。 |会社| #
  • 14:48 深夜の2:30に出荷した商品が13:00に到着するなんてアマゾンさん&佐川さんパネェっす! |会社| #
  • 14:50 @narutaki_bot 過去のリプライが消えたのもディケイドの所為なんですか? |会社| #
  • 15:00 亜美真美のMAを聴き始めて『スタ→トスタ→』が終わってトークが始まって「亜美真美はモノマネがうまいなぁ」とか思ってたらシャッフルモードになってたので本物のあずささんでしたの巻き |会社| #
  • 15:03 AC=あちょー |会社| #
  • 15:12 @mochilonアラン・スミシーって言う映画監督もすごいよ!Wikipediaで調べてみて!!」って言う。 |会社| #
  • 15:14 アランスミシーのページに矢立肇のリンクがあったと記憶していたがなくなってた。 |会社| #
  • 16:43 >>22は天才だな。 blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51328624.html |会社| #
  • 17:01 この頃のゴジラは観てた。 bit.ly/kpin1 |会社| #
  • 17:18 イヌは人間よりも可聴域が高く、高い音の方が聞き取りやすいのでイヌに話しかけるときに甲高い声になるのは理にかなっているらしい。ただし赤ちゃん言葉になる必要はない。 |会社| #
  • 17:21 最近、木曜日なのに金曜日気分になるのは水曜日の夜にチャンピオンの早売りを読んでいる所為だと判明した。 |会社| #
  • 17:43 社内で時々twitterの布教をしているがidを教えるつもりは無い。 |会社| #
  • 18:09 【電撃のメガテン座談会第2回】俺はタマモに剣オートで挑んで死んだ。しかもヒノカグツチを装備していた。 news.dengeki.com/elem/000/000/193/193158/ |会社| #
  • 19:31 犯罪を犯した芸能人に対する社会的な刑罰は「誰も相手にしないこと」でいい気がする。 |会社| #
  • 19:34 随分前に出会わない系サイトに登録していたことを思い出した。 portal.nifty.com/special04/11/20/ |会社| #
  • 19:35 って言うか「登録」って類のものではなかったかも。 |会社| #
  • 19:40 ちょw弊社のグループウェアで21日〜23日に【お休み】って書いてある人と書いてない人がいるんだけどなんなのwww俺【お休み】になってないwwwwwwwww |会社| #
  • 19:45 社長近すぎwwww www.nicovideo.jp/watch/sm8250627 |会社| #
  • 19:56 社内にmixiボイスの話をしている人たちがいる。 |会社| #
  • 19:57 既にエコーって名前であったから!! |会社| #
  • 21:07 お腹減った。 |会社| #
  • 21:11 この30歳の女性の写真は見てみたい。 bit.ly/ME8px |会社| #
  • 21:13 今まで注目されなかっただけで『擬似児童ポルノ』で逮捕はされてんじゃねーの。 |会社| #
  • 21:18アイマスDS』が新規層(小中学生)を視野に入れて作られたなら初動が遅くても仕方ない。小中学生をターゲットにした場合は口コミが想像以上の効果を発揮することもあるのでまだ何とも言えない。 |会社| #
  • 21:22アイマスDS』をちょっとプレイして、難しい漢字や熟語が普通に出てくるのは小学生に向かないだろって感じた。既存タイトルで言えば『ラブandベリー』に嵌ってるような子供たちを狙ってるんだろうけど、『ラブandベリー』に比べたらシステム的にも難しすぎる。 |会社| #
  • 21:31 「追いつかない程度の反撃」「相手より安打は多いのに得点は少ない」「残塁グランドスラム」 |会社| #
  • 21:43 すげーな。ある意味で綺麗な字だ。読みにくいけど。 blog.livedoor.jp/jin115/archives/51568048.html |会社| #
  • 22:15 いやいや。戦国以前に衆道というものがあったから今の涼ちんがいるわけですよ。 RT @airway_: 「戦国時代にこんな掛け軸がなくてよかったw 」 そうだよね、だから今の日本があるんだよね・・・(;´Д`)涼ちん bit.ly/eSmDs |会社| #
  • 23:11 帰る。 |会社| #
  • 01:44 帰宅 |P| #
  • 01:54 せっかくPS3を買ったんだしコレも買っておくべきか。 www.amazon.co.jp/dp/B002CCCUJI |P| #