昨日のついった


  • 14:46 出社 |会社| #
  • 14:50 涼ちんはお料理とかが特技なので涼ちんの手料理を食べる機会は必ずあるはず。涼ちんの手料理を食べたら必ずこう言うんだ。「涼ちん、この味だ!」 |会社| #
  • 14:53 涼ちん「どのバスに乗ればいいんだっけ?」俺「涼ちん、このバスよ!」 |会社| #
  • 14:54 涼ちん「どの建物に入ればいいんだっけ?」俺「涼ちん、このビルよ!」 |会社| #
  • 14:56 雪ちゃん「お兄ちゃんの今のお仕事楽しい?」涼ちん「こわい雪」 |会社| #
  • 14:58 楽器屋にやってきた涼ちん「これ、ベル、高い」 |会社| #
  • 14:59 涼ちんポーランドに行くの巻 |会社| #
  • 15:05 涼ちん腰コッてる。 |会社| #
  • 15:08 涼ちん腰見てる |会社| #
  • 15:14 新しいデフォルトアイコンはカラフルなんだね。みんなキレイだね。 |会社| #
  • 15:21 無邪気な大リーガー bit.ly/OmnD7 |会社| #
  • 16:15 "紀子"ってわざとなのかな。 twitter.com/sakainoriko |会社| #
  • 17:14 従業員の半数近くが代休をとっていて静かだ。 |会社| #
  • 18:59 精神と時の部屋とYシャツと私 |会社| #
  • 19:43 需要はあるが供給はされない悲しみ bit.ly/vffzK |会社| #
  • 19:46 ランドルフ4回まで1安打か。四球が多いけど。 |会社| #
  • 20:03 冷蔵庫を売ったら儲かるけど、PSPgoを売っても儲からないんだろ。まあ希望価格よりも高く売っても法的に問題ないけど。 bit.ly/2JQkw1 |会社| #
  • 20:27 仕事したくないな。コーヒー飲み終わったら帰るか。 |会社| #
  • 20:37 社内に俺一人。 |会社| #
  • 20:42 誰もいない。踊るなら今のうち。 |会社| #
  • 20:46 9/22に森恒二先生のサイン会に行かれる方はいませんか? |会社| #
  • 20:57 @kawabata_t それがサイン会の現実(リアル)だ! |会社| #
  • 21:17 俺の知ってる高宮は一人しかいないのだが。いつの間に増えた? RT @uma_uma: 高宮が1アウト満塁を抑えたと聞いて(ry |会社| #
  • 21:29 帰る。 |会社| #
  • 00:06 帰宅 |P| #
  • 00:18 おっ、ドラゴンだ。 |P| #
  • 00:25 ドラゴンにコーナーを任せるのかw |P| #
  • 00:29 「平田だろ」wwww |P| #