昨日のついった


  • 19:15 なんで休みになると一日中寝ちゃうのかな。 |P| #
  • 19:20 洗濯物を干すか。 |P| #
  • 19:34 NINJA GAIDEN Σ2の体験版をダウンロード中 |P| #
  • 19:36 忍者龍剣伝すらやったこと無いのに。 |P| #
  • 20:34 トロステを自動送りで消化する。 |P| #
  • 20:36 あ゛ー。チャンピオンREDとスピリッツを買わなければ。 |P| #
  • 20:38 おともだちwwww bit.ly/oX5aV |P| #
  • 20:47 トイレで新聞読むなよ。トロ。。。 |P| #
  • 21:48 NINJA GAIDEN Σ2の体験版でおっぱいを揺らした。もういい。 |P| #
  • 21:50 あっ。『NINJA GAIDEN Σ2』は割りと面白かったです。買わないけど。 |P| #
  • 22:03 久しぶりにやよい軒に行こう。 |P| #
  • 22:40 @i_metika 今外なんで確認出来ないけど「纏」って字ですか?多分「いちじん」と読むと思うんですが、間違ってるかも知れません。「まとい」で変換出来ます。 |SO905i| #
  • 00:05 帰宅 |P| #
  • 00:14 『アダルトマスター』を観る。 |P| #
  • 00:17 なんで牢屋みたいなところでアイドルに踏まれてるんだろ。 |P| #
  • 00:23 千早みたいな人とやよいみたいな人がチュッチュしてたら春香さんみたいな人が「あたしも」とか言い出した。中の人的にアリだな。 |P| #
  • 00:26 パンツがそれぞれのイメージカラーの縞パンだw |P| #
  • 00:30 終わり |P| #
  • 00:33 アイマスDSやるか。 |P| #
  • 00:55 ぜんぜんパーフェクトレッスンにならない。 |P| #
  • 01:13 桜井夢子ってボイスなしなのか。 |P| #
  • 01:32 SPAMに返信という律ちゃんのイトコとは思えない所業をしてみる。 |P| #
  • 02:31 涼ちんのシナリオが楽しい。「テントでむんむん」ってwww |P| #