昨日のついった


  • 03:11 @jinseiowata 特殊刑事課に月光刑事っていたね。 |P| #
  • 03:17 特殊刑事課、ドルフィン刑事までしか知らん。 bit.ly/17PP7H |P| #
  • 03:26 陰毛や鼻毛に白髪があったときって軽いショックがあるね。 |P| #
  • 03:28 髪の毛に白髪が入っていたときよりもショックが大きい。 |P| #
  • 03:53 涼ちんのアルバムが発送されました。 |P| #
  • 04:14 どこの時刻で11月3日の何時に公開されるんじゃろ。 bit.ly/4nrP4g |P| #
  • 04:22 みかんを食べている。 |P| #
  • 04:27 なんかみかん狩りに行きたくなってきた。 |P| #
  • 04:37 みかんうめぇなぁ。みかんうめぇなぁ。 |P| #
  • 04:50 みかん美味しい。眠い。 |P| #
  • 04:54 えるいしってるか こばやしは みかんがだいすき |P| #
  • 04:55 「えるい」って |P| #
  • 04:55 「えるい」ってなんだよ。 |P| #
  • 04:57 もうなんかgdgd |P| #
  • 05:05 寝るか。 |P| #
  • 05:08 @inabano おやすみーす。 |P| #
  • 17:05 起きた。 |P| #
  • 17:22 HT03-Aを買うべきか。Rachaelを待つべきか。。。 bit.ly/3pFU8F |P| #
  • 17:38 「誰だよ」って感じだ。 bit.ly/7Xbkf |P| #
  • 18:21 もう18時過ぎてる。 |P| #
  • 19:01 ポータブルHDD買おうかな。そろそろ逝きそうな気がする。 |P| #
  • 19:02 320GBでも8000円しないのね。 www.yodobashi.com/ec/product/100000001001101197/index.html |P| #
  • 19:04 ソロムラン祭りw |P| #
  • 19:07 またサブリミナル俳優の名前を忘れた。 |P| #
  • 19:08 田中要次さんだ。 |P| #
  • 19:17 お、今の森君か。 |P| #
  • 19:20 胡坐をかいていても足がしびれる自分はどのように座ればよいのか。 |P| #
  • 19:26 そういえばDreamSymphony02がポストに入ったままだ。服を着なければ。 |P| #
  • 19:28 日曜日でもないのにSHT(ソロ・ホームラン・タイム)始まった。 |P| #
  • 19:41イムリーが出た!もう巨人の勝ち!! |P| #
  • 19:56 片岡あづささんはまだ21歳なのか。 |P| #
  • 20:01 わて腹へりましてん。 |P| #
  • 20:02 @aoe みかんが二個しかあらしまへん。 |P| #
  • 20:06 @aoe 近所のだんなも言うてましたわー。えらい便利やと。 |P| #
  • 20:07 はい。みかんはコレでゼロになりましたー。 |P| #
  • 20:11 Twitterでの他人語りって気持ち悪いな。 |P| #
  • 20:23 さすが東洋のザグラダファミリアだ。 bit.ly/gVz3k |P| #
  • 20:29 横浜駅 bit.ly/MejpK |P| #
  • 20:33 横浜駅京急の下りホームはよく作ったよなー。 |P| #
  • 20:52 @ogawa_sankin 本来東神奈川どまりなので名前を変える必要は無いんですw |P| #
  • 20:57 @ogawa_sankin もともと横浜鉄道という私鉄だったらしいですが、横浜市内を通るし山手線も山手駅に止まらないんでよいのではないでしょうかw |P| #
  • 21:02 京浜東北線横浜線根岸線東北本線東海道本線がそれぞれ何駅から何駅までかをソラで言える人は鉄。俺は言えない。 |P| #
  • 21:04 品川駅は港区にある。北品川駅は品川駅よりも南にあるけど品川区の北のほうにある。 |P| #
  • 21:06 そういえば桜木町にある「動物園通り」は野毛山動物園に着く前に終わる。 |P| #
  • 21:10 京浜東北線を待っているときにボーっとしていると「大船行き」か「大宮行き」か聞き取れない時がある。 |P| #
  • 21:12 @rainysnow しかも反対方向っていうねw |P| #
  • 21:14 日シリ制覇率なら負けねーぜ!! RT @SAN_Morishi: で、巨人は日シリ通算100勝だそうで。どんだけでてるのよこの球団 #ns2009 |P| #
  • 21:17 日シリの勝率も.800だぜ!!圧倒的じゃないか…我が軍は… |P| #
  • 21:23 横浜が日本シリーズに出たらその時点で優勝決定だろ。 |P| #
  • 21:24 @SAN_Morishi 沖縄の人って「18時開始です」って言われても20時ごろにようやく集まるイメージだからちょうどいいのかも。 |P| #
  • 21:25 @ogawa_sankin なんで出られないのか不思議ですよね。出れば勝つのに。 |P| #
  • 21:31 孔明劉備って気持ち悪いな。諸葛亮劉備or孔明と玄徳じゃないと統一性が無い。 |P| #
  • 21:42 「ワンちゃんニャンちゃん」って呼び方が気に入らない。 |P| #
  • 21:43 寒いな。 |P| #
  • 21:54 腹減ったな。 |P| #
  • 21:56 何を食べに行こうか。 |P| #
  • 22:00 うーむ。何も決めずに家を出るといつもと同じところに行きそうだしなぁ。 |P| #
  • 22:02 Support Yokohama Baystars, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/2l4QC4 #
  • 22:02 コレでよいのか? |P| #
  • 22:18 そろそろ何かを食べに行くか。 |P| #
  • 22:48 やよい軒なう。すき焼き定食 |SO905i| #
  • 23:03 すき焼き定食を食べて思い出したけど、すき焼きはあまり好きじゃない。 |SO905i| #
  • 23:51 帰宅 |P| #
  • 23:54 @inabano ただいまー。 |P| #
  • 23:56 @keymo2009 味は悪くないと思いますが、美味しさよりも定食のご飯がおかわり自由なところがよいです。たくさん食べたいときはコンビハンバーグ定食、魚を食べたいときは鯖の塩焼き定食がおススメです。 |P| #
  • 23:56 @mitak ただいまー。 |P| #
  • 23:59 もう日付が変わるのか。一日って早いな。起きてから6時間くらいしか経ってない気がするぞ。 |P| #
  • 00:00 ビアごっくん。 |P| #
  • 00:01 涼ちんの顔を見ると「性別って何のためにあるのか」と考えてしまう。 |P| #
  • 00:10 ところで今日の真・恋姫無双ってミンゴス出るんですか?教えてエロい人。 |P| #
  • 00:15 @keymo2009 もやし炒め定食はないですが、肉野菜炒め定食やコンビハンバーグ定食にもやしが使用されていますw |P| #
  • 00:30 そこに平田宏美さん、下田麻美さん、三瓶さん、竹内順子さんなど男声の出来る女性声優を好きになる傾向にある。 |P| #
  • 00:41 ぎゃおおおおおおおおん! |P| #
  • 00:59 ウーロンハイとか緑茶ハイって炭酸じゃないのにネーミングとしておかしい。 |P| #
  • 01:01 『Dazzling World』の男声ヴァージョンが聞きたくなったので『アイマスDS』を起動する。 |P| #
  • 01:57 新装版ヨコハマ買い出し紀行1,2巻を読了。なんというか雰囲気のいい漫画だ。 |P| #
  • 02:12 ミンゴス暴走中w |P| #
  • 02:16 BDを採用してもVideoの再生機能は搭載しない気がする。 news4vip.livedoor.biz/archives/51389541.html |P| #
  • 02:35 みずしな先生は小坂先生と重野先生においてかれた気がする。 alfalfa.livedoor.biz/archives/51523437.html |P| #
  • 02:41 寝よ。 |P| #
  • 02:43 @inabano おやすみでーす。 |P| #