昨日のついった


  • 11:14 横浜ヨドバシでポータブルHDDを買おうとしたがヨドバシ.comの方が安かったのでネットで買う事にする。 |SO905i| #
  • 11:15 そして何故か千早のMAを買った。 |SO905i| #
  • 11:25 fav集計なんて公式がやればいいのに。 |SO905i| #
  • 11:27 せめて自分のふぁぼられだけでも公式サイトで確認出来ればいいのに。 |SO905i| #
  • 11:30 公式「fav集計は任せろ!」 クジラクジラ ユーザ「やめて!」なんて事になるのか? |SO905i| #
  • 12:04 出社 |会社| #
  • 12:54 FPSゲームで戦争すればいいんじゃね? blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1332919.html |会社| #
  • 13:23 XPERIA X10の独自UIってWindowsのAeroと似てる気がする。真っ先にOFFに設定したい意味で。XPERIA X10のUIが変更できるのか知らないけど。 |会社| #
  • 14:07 ぎゃおおおおおおおおおおん! |会社| #
  • 14:15 @suzukiti yes |会社| #
  • 14:22 @suzukiti 口癖ですね。あるいは心の叫びとでも言うかwこんな感じです。 bit.ly/lIuBW |会社| #
  • 14:36 >>98を見て即「瞳の色が違う」と思った俺は胸をはってよい。 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52060722.html |会社| #
  • 14:39 あれ?MS03のジャケットだと茶色だけどMA05だと青だ。瞳の色の設定とかないのか?それともミスか? |会社| #
  • 14:41 MA05が特殊なのか。俺の間違いらしい。 |会社| #
  • 16:12 クルナ ザンキ シヌゾ |会社| #
  • 16:16 なんで俺をフォローしてんだろう。こういうのもspamだよな? twitter.com/jukujo_colle |会社| #
  • 16:19 @ionadisco どちらかといえばロリコンなのに… |会社| #
  • 17:39 江頭2:50の画像ってどんな角度に回転しても違和感がないんだよ。 |会社| #
  • 17:46 お腹減った。18時になったらコンビニに行こう。 |会社| #
  • 18:05 巨形派 |会社| #
  • 19:58 那須野の移籍が前提なのか。ロッテはコーチングによほど自信があるとみられる。 www.47news.jp/CN/200911/CN2009110401000938.html |会社| #
  • 20:48 アカウント1000個作る。 twitter.com/fukae/statuses/5418076538 |会社| #
  • 21:05 なんかスッゴイ重いんですけど… RT @SAN_Morishi: ひど過ぎワロタ RT @gota: これ・・誰か止めさせてください。マジで。www.kensakuyo.com/ *P3 |会社| #
  • 21:07 企画自体も酷いけどなんでこんなに画像ロードが遅いんだ? |会社| #
  • 21:17 ITスキル(いっぱい食べるスキル)には少し自信がありますよ。 |会社| #
  • 21:19 矢車さん、豆腐にも反応するのかw twitter.com/yaguruma_sou |会社| #
  • 21:22 ノルマ(norma)ってロシア語なんだ。へー。 |会社| #
  • 21:24 俺が唯一買った仮面ライダーのおもちゃはザビーゼクターだ。買った理由はキャストオフのポーズが好きだったのと投売りされてたから。 |会社| #
  • 21:35twitterでフォロワー1000人獲得してください」→「もう3000人のフォロワーがいるのですが」→「では見せてください」→「無理です」 twitter.com/TIURF/statuses/5418033458 |会社| #
  • 21:36 なんか「宿題をやったけどノートを家に忘れました」みたいだ。 |会社| #
  • 21:38 「フォロワー1000人になったら採用されるんです!フォローしてください!」ってbioに書いて1000人集めたら営業の才能があるかもしれない。 |会社| #
  • 21:40 お父さんの命日ですね。「親父が『たまには休め』って言ってるのかな」とかコメントしてた。 RT @SAN_Morishi: でも佐々木、97年は負け無しだけど98ねんは1回負けてるのよね |会社| #
  • 21:47 ITスキル=糸を通すスキル説、犬飼知三郎のITスキルは本物だ。 |会社| #
  • 21:50 『3Dドットゲームヒーローズ』と『鉄拳6』の体験版は無いらしい。 |会社| #
  • 21:56たけしの挑戦状』が実写映画化されたら面白いな。後半はひんたぼ語を喋っててほとんど字幕なの。 |会社| #
  • 21:58 涼ちんの『ヒミツの珊瑚礁』がかわいい。聞いてて一人で盛り上がってくる。 |会社| #
  • 22:01 @makeplex 親に心配されそうです。 |会社| #
  • 22:26 はてなTOPページのPR広告リンクみたいに空白に見えてもリンク貼ってあるの止めて欲しい。 www.hatena.ne.jp/ |会社| #
  • 22:34 帰る。 |会社| #
  • 23:57 モンスターファームラグーン?レーシングラグーンみたいな感じ? |SO905i| #
  • 00:36 帰宅 |P| #
  • 00:38 @jinseiowata ただいまーす。 |P| #
  • 00:39 @mitak ただいまでーす。 |P| #
  • 00:45 あわわポータブルHDDが妙な音を立てている。 |P| #
  • 00:55 ビアをドリンク。 |P| #
  • 01:09 <censored>っていつになったら外れるのかな。 |P| #
  • 01:13 え? twitter.com/TIURF/status/5421342663 |P| #
  • 01:19 ワシの波動球は百八式まであるの? |P| #
  • 01:28 「憎まれっ子世にはばかる」という言葉について疑問を持って検索したら同じ事を考えている人がいた。 wordinarmy.exblog.jp/8287509/ |P| #
  • 01:51 @keymo2009 「気の置けない」かぁ。「気を置く」を「気を使う」と同義だとして「気を使う必要の無い」と捉えると言葉通りの気もするし、「気を許す」と同義にも感じるし、難しいなぁ。 |P| #
  • 02:02 一月一日は何故一月一日なのか。グレゴリオ暦は地球の公転に基づいて作られているのに、(俺が知らないだけかも知れないが)一月一日には特別な意味は無い。夏至,冬至,春分,秋分を含む日のいずれかを一月一日にしてくれると意味が天文学的な意味がわかりやすいのだが。 |P| #
  • 02:03 天文学なんていうほどの大仰なものでもないが。 |P| #
  • 02:05 そんなわけで俺は大晦日と元旦の間に特別な思いをめぐらす事が出来ない。全く出来ないわけではないが、それは今から一年前に思いをめぐらすことと大して変わらない。 |P| #
  • 02:11 中学校で「1月は英語ではJanuary」などと習うが、厳密には違うと思っている。日本では1番目の月を"1月"というが英語圏では月を数詞で表す習慣が無いのではないか。むしろ日本で1月を"睦月"と呼ぶのに近い気がする。 |P| #
  • 02:14 10月を表す"October"なんてのは直訳すれば"8番目の月"だ。高校で情報処理を習ったりすると"Octal Number"は8進数であることを覚えたりするので混乱した。 |P| #
  • 02:16 かつてラテン語をベースに月を数詞のような形で表していたのが、後に形骸化して今の英語になっているんだろう。 |P| #
  • 02:23 他国の自然言語を勉強or教育する時には、同様にその国の文化をある程度は知っていないとスムーズに理解できないんだろうなと思う。 |P| #
  • 02:32 どうでもいいけど、「○○なアイコン」的なlistを作ってる人達ってlistに入れた人がアイコン変えたらいちいちlistから外したりするのかな。俺は今「かわいいアイコン」だけど、明日から自分の顔をアイコンにしてどのくらいで外されるんだろうか。 |P| #
  • 02:33 「野球好き」とか「プログラマ」みたいのは突然変わることのほうが稀だろうけど差。 |P| #
  • 02:42 一月一日に天文学的な意味があっても、特別な思いをめぐらす事なんて出来ないな。ただでさえ夏至冬至に特別な思いなんて無いのだから。 |P| #
  • 02:49 寒い。おしっこして寝る! |P| #