昨日のついった


  • 16:05 出社 |会社| #
  • 16:17 玄関に置いてあるはずの自分のスリッパが無くなっていたんですけど、コレってイジメですかね。来客に出されたのかも知れませんけど、だとしてもあんな汚いスリッパを出すなよ。と思うわけです。 |会社| #
  • 16:24 吉野町か。近所ってほどじゃないけど歩いていける。 |会社| #
  • 17:32 セルフネガティブキャンペーン? RT @suzukiti: 新手の宗教じゃないかと思えてくるw RT @myuki_zzz: 東京駅で声をかけられて、新入社員研修で〜とか言いながら名刺出し始めたので放置してきた |会社| #
  • 17:56 2:24からのシーン、ブラッグスは避けていないが球審は一塁進塁を支持しているように見える。 bit.ly/3GVUbj |会社| #
  • 17:57 2:48からのナレーションは小野坂さんかな。 |会社| #
  • 18:11 松屋に行ったらパックマンのTシャツを着た人が丼飯を掻っ込んでて「パックマンみたいだな」と思った。 |会社| #
  • 18:15 ペプシはそろそろ動物性の食材に手を出して欲しい。「ペプシするめいか」とか。 |会社| #
  • 18:31 現状でも素手で開けられるだろ?デカイ箱は素手で開けられないの? bit.ly/2IcWCx |会社| #
  • 18:33 ペプシ塩辛とかもビールに合いそうだ。 |会社| #
  • 18:42勇者のくせになまいきだ』を作った人はインタビューでの「公式略称はなんですか?」という質問に「略称はありません。『勇者のくせになまいきだ』と呼んで下さい」って答えてた。最後に「これからも『ゆうなま』をよろしくお願いします」って言ってた。 |会社| #
  • 19:16 ふぁぼったーにはオリジナルのステータスページへのリンクを追加してもらいたい。<censored>の中身が知りたいので。 |会社| #
  • 19:17 と思ったらあった。。。 |会社| #
  • 19:18 ふぁぼったー内の個別ページからリンクされてるのか。 |会社| #
  • 19:20 bit.ly/GEuSq の時刻に貼ってあるリンク先と、 bit.ly/3IStsm の時刻に張ってあるリンク先は違う。 |会社| #
  • 19:44 MSNメッセンジャーで日本語入力中に確定していない文字列を全部消そうとしてEscを押すとウィンドウごと消える。とんでもないトラップだwww |会社| #
  • 20:01 今日は日シリないんだった。 |会社| #
  • 20:16 子供の頃、洗剤に書いてある「まぜるな危険」は「食べ物にまぜるな」という意味だと思っていた。 |会社| #
  • 20:30 ctags系のソフトを探しているのだが「対応形式C, C++, Objective-C」って、Objective-C++の事も思い出してあげて!! |会社| #
  • 20:33 【急募】Objective-C++に対応したctags |会社| #
  • 20:41 見出しと内容が一致しない。 www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091105AT1G3101Y05112009.html |会社| #
  • 20:44 この「東京都江東区の男性会社員(37)」は記者本人じゃないのかなと邪推している。 www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091105AT1G3101Y05112009.html |会社| #
  • 21:17 どなたか『3Dドットゲームヒーローズ』でオニマークとか作ってくれませんかね。 |会社| #
  • 21:22 鼻から吸引するクスリ RT @jinseiowata: クスリシュッシュッて書くとなんか色々危ない臭いがするねRT @nagatsuki_yuu: 鼻炎止めの鼻シュッシュは効くなあ |会社| #
  • 21:59 物騒錬金 |会社| #
  • 22:09 @rui_bot イイエ |会社| #
  • 22:14 〜ぎゃおおおおん!「DREAM SYMPHONY 02 秋月涼」発売中!〜 columbia.jp/idolmaster/ |会社| #
  • 22:14 やよいが『チキンライス』ってマジで泣くだろ…勘弁してくれよ。 |会社| #
  • 22:16 『チキンライス』って歌詞の中で「俺」って一人称だけどどうするんだろう。 |会社| #
  • 22:18 コンビニのおでんは不衛生な気がするので買わない。 |会社| #
  • 22:21 ちくわぶはウチのおでんには入ってなかったな。 |会社| #
  • 22:23 ウチのおでんはちくわ、大根、白滝、ごぼう巻き、玉子、ジャガイモあたりが定番だったかな。 |会社| #
  • 22:26 あー、餅巾着もいいよねー。 |会社| #
  • 22:34 どんでんでんねん |会社| #
  • 23:03 画面が暗転して大きな字で「 合 体 」って出る悪魔合体の演出を思いついた。コレは新しい。 |会社| #
  • 23:15 帰る。 |会社| #
  • 23:16 @jinseiowata おつありでーす。 |会社| #
  • 23:18 .@mitak @aoe おつありですー。 |会社| #
  • 02:14 帰宅 |P| #
  • 02:16 .@jinseiowata @Arepomp ただいーまー。 |P| #
  • 02:17 @oidakiP ただいまー。 |P| #
  • 02:23 ィよし!ビールを飲もう! |P| #
  • 02:27 ようやくウロボロスを倒せた。 |P| #