昨日のついった


  • 04:23 アリスの永眠の誘いで死亡w |P| #
  • 07:15 SJのプレイ時間が50時間を越えた。セクターFが3分の1くらい終わったところ。 |P| #
  • 07:22 ァナルファンタジー |P| #
  • 07:26 @ogawa_sankin アナライズがアイテムまで埋まっていればフォルマの説明で入手セクターが表示されます。それでどこにいるかわかります。 |P| #
  • 07:53 時期的に施川ユウキ先生の新連載の話が出てるかと思ったらそんなこと無かった。 alfalfa.livedoor.biz/archives/51524290.html |P| #
  • 08:02 福本伸行は連載のスピードが遅くてイライラする。和也作の小説のくだりなんか丸っきり要らないじゃん。どうせ今やってる3人組のゲームもカイジと和也の勝負には関係ないんだぜ。 |P| #
  • 08:04 以前に思いついたけど話に組み込めなかったゲームを再利用しているのではないかと思っている。その間に新しいゲームを考えているのか、ただ引き伸ばしているだけなのかはわからないけど。 |P| #
  • 18:10 起きた。宅配便を待ちながらSJをやりながら日シリを見る。 |P| #
  • 18:13 @victor_bot 何をした? |P| #
  • 18:21 イナバシロウサギを作ったし、アリスのEXミッションに再挑戦する。 |P| #
  • 18:25 道順忘れた… |P| #
  • 18:51 リセット! |P| #
  • 18:59 再々挑戦だ! |P| #
  • 19:01 やべぇw装備変えるの忘れてたwww |P| #
  • 19:04 サクリファイスのおかげで助かった… |P| #
  • 19:05 倒したー! |P| #
  • 19:50 宅配便が来た。 |P| #
  • 20:56 トラロック狩りが終了。次はおっさん狩りだ。 |P| #
  • 21:05 あれ?違うのか… |P| #
  • 22:14 「出会うために行く」のではなく「行ったら出会った」方が面白いと思う。結果、出会うことがない。 |P| #
  • 22:15 おなかがへった。そとにでよう。 |P| #
  • 00:37 帰宅した。 |P| #
  • 00:40 ビールを飲むんだ。 |P| #
  • 00:45 @mitak ただいまー。 |P| #
  • 01:32 とうとうMAを11枚そろえた。 |P| #
  • 01:43 ゲームという共通の趣味を持つはずなのに敵対する妊娠とGKと痴漢は、四文字さんを崇拝してるのに敵対するユダヤ教キリスト教イスラム教に似てるな。って主張は誰かが既にしていそうだ。 |P| #
  • 01:46 「日本一のチームからもうひとつの日本一のチームに来るかも知れない人」尾花高夫 news.kanaloco.jp/localnews/article/0911070035/ |P| #
  • 02:06 相撲取りのところで笑いが止まらなかった。あのシンクロは反則だw www.nicovideo.jp/watch/sm8742742 |P| #
  • 02:51 マイメロのCDを聞いていたら、この人達 bit.ly/32scgm に加えて杉本ゆうさんの声も好きなことを思い出した。けどwikipediaで調べたら以外に男声をやっていない事に驚く。 |P| #
  • 02:52 s/以外に/意外に |P| #
  • 02:53 よく間違うなぁ。気をつけないと。 |P| #
  • 02:55 「やっていない」じゃなくて「少ない」だな。 |P| #