昨日のついった

This is the TEST shipment you asked for

  • 20:48 「ちょっとスミマセン」じゃなくて「チョットス見ません?」だな。「チョットス」はどこかの方言とか隠語でチンコとかそういう意味なんだろ。 B! bit.ly/4t2vYa |会社| #
  • 21:21 ああかわいいなあもう www.nicovideo.jp/watch/sm8723774 |会社| #
  • 21:24 金田朋子先生は国で保護しないといかんな。 |会社| #
  • 21:29 >>77面白い bit.ly/34BpmF |会社| #
  • 23:01 >尾花監督13日にも誕生へ!<11/10>サンスポ
    >尾花監督12日にも誕生へ!<11/10>デイリー
    >尾花監督11日にも誕生へ!<11/10>ニッカンバラバラワロタw www.kernelsupport.co.jp/atonan/ |会社| #
  • 23:03 なんか改行間違った… |会社| #
  • 23:23 帰る。 |会社| #
  • 01:34 帰宅 |P| #
  • 01:39 LoudTwitterがまた止まってる。 |P| #
  • 01:41 昨日の分だけが止まってたのか? |P| #
  • 02:02 恋姫無双の時間だ。 |P| #
  • 02:10 三国志なら人間くらい食うよねw |P| #
  • 02:13 青梅って食ったら死ぬんじゃなかったかwww |P| #
  • 02:21 なんだこの展開www |P| #
  • 03:09 トウテツってファイナルヌードを普通に継承できるのか。毛を刈られるんだな。 |P| #
  • 03:23 @ogawa_sankin 主人公はアイテム要員で構わないと思いますよ。状況に応じてチャクラ系と宝玉を使い分ける感じで。 |P| #
  • 03:28 オイラの主人公が速高めに育っているせいだろうか。 |P| #
  • 03:31 ボスがチャージしたあとで物反鏡を使ったら4桁ダメージが出たな。 |P| #
  • 03:33 @ogawa_sankin 魔石なんかは気づいたら99個たまってるので小まめに使ったりしますけどね。マハラギストーンなんかはむしろ序盤で使わないとゴミになりますしw |P| #
  • 03:34 回復コアとか解毒コアも気づいたら99個になっているので売ったりディスポイズンを作ったりしている。 |P| #
  • 03:44 そういえばSJは宝石アイテムが無いな。フォルマがあるからか。 |P| #
  • 19:46 出社 |会社| #