昨日のついった


  • 03:09 トウテツってファイナルヌードを普通に継承できるのか。毛を刈られるんだな。 |P| #
  • 03:23 @ogawa_sankin 主人公はアイテム要員で構わないと思いますよ。状況に応じてチャクラ系と宝玉を使い分ける感じで。 |P| #
  • 03:28 オイラの主人公が速高めに育っているせいだろうか。 |P| #
  • 03:31 ボスがチャージしたあとで物反鏡を使ったら4桁ダメージが出たな。 |P| #
  • 03:33 @ogawa_sankin 魔石なんかは気づいたら99個たまってるので小まめに使ったりしますけどね。マハラギストーンなんかはむしろ序盤で使わないとゴミになりますしw |P| #
  • 03:34 回復コアとか解毒コアも気づいたら99個になっているので売ったりディスポイズンを作ったりしている。 |P| #
  • 03:44 そういえばSJは宝石アイテムが無いな。フォルマがあるからか。 |P| #
  • 19:46 出社 |会社| #
  • 23:07 チャンピオンとか買いに行く。 |会社| #
  • 02:54 よし。Ad Hocビルドが出来た。後は相手のiPhoneで実行できればOKだ。 |会社| #
  • 03:02 よし。電車が動くまでSJやるか。 |会社| #