昨日のついった


  • 04:09 それは眠いをして大丈夫は私か?
    眠るの私 |P| #
  • 09:31 起きた。 #
  • 09:38 .@meigaza @jinseiowata おはよーございます。 #
  • 09:39 @inabano おはよーです。 #
  • 09:42 まとめてリプライする方法が解らず悩んだ。 #
  • 09:48 今日は秋葉原をふらつく予定。 #
  • 09:58 最近は“巻き“戻しとは言わないらしい。 #
  • 10:04 しゃわる。 #
  • 11:17 HT-03Aの連絡帳はFOMAカードからしかインポート出来ない打と!?SO905iの連絡帳を全件コピーしようとしたら半分くらいしか入らなかったし… |P| #
  • 11:18 ヨドバシにあるコピー機でコピーできるかな。 |P| #
  • 11:30 「テンポ」と「チンポ」は同じ。 |P| #
  • 11:58 美声時計は青二プロ限定企画らしい。もう金朋時計でいいんじゃないか? |P| #
  • 12:30 【読まれるblogを書くためのたった一つの事】『読まれるblogを書くためのたった一つの事』というタイトルにする。 |P| #
  • 13:00 あての無い外出をする。 |P| #
  • 13:28 @no_nips キャベツを忘れたからじゃないかな。 #
  • 13:31 日ノ出町ー戸部間のトンネルでも切れない!3Gスゴい! #
  • 14:23 秋葉原に来た。 #
  • 14:48 HT-03A用のケースを探している。 #
  • 15:28 素直にネットで買えばよかった。 #
  • 15:29 人混みを歩き回って疲れた。 #
  • 15:30 リナカフェは混んでいそうなのでタリーズに来た。 #
  • 15:31 @keymo2009 知らないです。教えて下さい。 #
  • 15:36 @keymo2009 ありがとう。コーヒー飲んだら行ってみる。 #
  • 16:01 伊集院さんのアイコンは目線が入ってる方が伊集院さんか。 #
  • 16:05 ガールズトークって80%位がグチなのかなー、と隣の会話を聞いて思う。 #
  • 16:07 さて、さっき聞いた店に行ってみるか。 #
  • 16:25 @keymo2009 さっきのところで買えた!ありがとう! #
  • 17:05 なんとなくヨドバシアキバの有隣堂に来たら石黒正数先生の原画展をやっていた。 twitpic.com/plwr1 #
  • 17:06 何か食べて帰る。 #
  • 17:10 昨日入れなかったゴエモンに来た。 #
  • 17:13 厨房の前のカウンターは匂いも堪能出来る。 #
  • 17:15 ふー、この体にも大分馴れてきたぞ。 #
  • 17:57 あー、電話帳のコピーするの忘れた。 #
  • 18:23 『ヒミツの珊瑚礁』って一人称が"ボク"なんだな。 #
  • 18:27 バッテリーのマークがオレンジになった。 #
  • 18:31サザエさん』とか『ブラックジャック』を観てると「原作者が死ぬとやりたい放題だな」って思う。 #
  • 19:08 帰宅 |P| #
  • 19:09 @Tak_or_Maria ただいまー。 |P| #
  • 19:30 @ogawa_sankin そのようです。 twitter.com/HikaruIjuin |P| #
  • 19:35 笑い事じゃないけど笑っちまう。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/774482.html |P| #
  • 19:40 コレならiidaもサクサク見れるぞ。たぶん。 bit.ly/3MqUvH |P| #
  • 19:50 対 夜魔マーヤーにて。弱点を探ろう→まずは豪風激で→速の高い主人公が一番に豪風激を撃つ→ポカーン |P| #
  • 19:59 ビールを浴びーるほど飲む。 |P| #
  • 20:13 とある悪魔がデビルサバイバーで扱いがよくなったと思ったらストレンジジャーニーでは雑魚敵になったでござるの巻き |P| #
  • 21:08 夜魔マーヤーをギリギリで倒した。パーティーに主人公と仲魔1体しかいなかったせいで主人公のレベルが60から63になった。 |P| #
  • 21:09 コウモクテン、モロク、クドラク、セイテンタイセイ、アーマーンが死亡していた。 |P| #
  • 22:18 結構大詰めっぽい雰囲気になってきた。 |P| #
  • 22:23 3本目のビールくらい大目に見てよ。 |P| #
  • 22:29 ちと休憩。 |P| #
  • 22:34 茶髪ヒゲ禁止か。チーム全体としてワガママを言えない成績ではあるけどね。 bit.ly/2xqlMo |P| #
  • 22:36 怒られるだろう 寺原のヒゲ>村田のライン>番長のリーゼント 怒られないかも |P| #
  • 22:39 @jinseiowata それで野球が上手くなるなら皆七三わけですよw |P| #
  • 22:40 日本語でおk RT @glaziani7087: @ako_bay Come See Hilton Britney And Many More CeleBrities Fucked (Click the link at top right of my profile) |P| #
  • 22:41 日本語でもよくねーよ。 |P| #
  • 22:45 工藤投手が西武に入ったことで「もう幕引きに入ったな」と思ってしまった。 bit.ly/248wNZ |P| #
  • 22:55 @keymo2009 現役にしがみつくのも、きれいに幕を引くのも本人の自由だと思います。今までの発言から現役にこだわるタイプだと思っていたで、「古巣で引退」という画になる西武に入ることが幕引きの準備に見えて「ちょっと言ってる事と違うなー」と思ってしまったのです。 |P| #
  • 22:56 @keymo2009 本人は「必要とされたところに行く」という信念を貫いているだけだとは思うのですが、ちょっと邪推をしてしまうのです。 |P| #
  • 23:03 うおー。炒飯を食べたくなってきた。 |P| #
  • 23:08 買い置いたみかんが盛大に傷み始めているでござるの巻き |P| #
  • 23:11 お前らが思ってるほど俺らはブリトニーに興味ねぇんだよ!!! |P| #
  • 23:20 設楽面白いなーw |P| #
  • 23:29 上島さん面白いなーw |P| #
  • 23:36 なんか変なの来たwww |P| #
  • 00:32 寝る。 |P| #
  • 00:33 @keymo2009 おやすみー。 |P| #