昨日のついった


  • 05:32 こんな時刻に眼がさえてしまった #
  • 05:35 もう起きるか。 #
  • 05:43 最近、誰かに食べ物を貰う夢を見て、起きてからガッカリすることが多い。 #
  • 06:01 HT-03Aアドエスと比べて無線LANオン時の電力消費が少なそうでよい。 #
  • 08:18 やよい軒なう #
  • 08:19 肉野菜炒め定食を食べる。 #
  • 09:52 真3のサントラを聴いている。メインテーマのアレンジがたくさんあって面白いよね。 #
  • 09:53 山手線は動いてますよ。 #
  • 09:59 種族としての女神と天女の関係は地母神と鬼女の関係に近いのかな。 #
  • 10:26 出社 |会社| #
  • 10:28 .@mitak @cuconoki おつありっすー。 |会社| #
  • 10:33 @jinseiowata おつありですー。 |会社| #
  • 10:39 むしろこのカードが欲しいw bit.ly/cevkq |会社| #
  • 10:53 髭の話になると小笠原の話になることが多いが、小笠原はもともと髭を剃りたかった説があるんだけど真実はどうなんでしょうね。 bit.ly/WfHW7 |会社| #
  • 10:56 俺としてはヨコハマという土地は「何でも受け入れる」イメージなんだけどね。石川町駅の周りに中華街と元町と寿町があるところなんか色々おかしい。 |会社| #
  • 11:00 @dq_pencil うるせー。黙れ。 |会社| #
  • 11:04 BOTに凹まされる爽やかな月曜日です。今週も頑張りましょう。 |会社| #
  • 11:36 『リアルタイム将棋 www.vector.co.jp/soft/win95/game/se122553.html 』っていうソフトがある。 bit.ly/l5yuA |会社| #
  • 11:39 いかに早く角で攻め込むかがポイントだった気がする。 |会社| #
  • 11:39 それに対して金を上げて角を取り、相手陣地に打ち込むとかそんな戦法も生まれた。 |会社| #
  • 11:44 金八先生上戸彩が「ペニス、ペニス」言ってるのは興奮した。 bit.ly/3HI3MF |会社| #
  • 12:40クリスマス中止のお知らせ」は12月23日に出したほうがダメージがデカイ。 |会社| #
  • 15:40 もしもボディチェンジが使えたら、いやらしい事に使うだろうな。 |会社| #
  • 16:26 誰にも電話番号を教えていないのに電話が来た。間違い電話だった。 |会社| #
  • 16:56 金朋先生とチアキングが絡むとキングが突っ込みにまわらなければならないw www.hobirecords.com/ps3/#special |会社| #
  • 18:39 眠い!! |会社| #
  • 18:44 真の待ち受けを落とした。あと200ポイントあるのだが誰を落とそうか。 |会社| #
  • 18:58 正直、ミシェールとジュリアは見た目で区別できない。 |会社| #
  • 19:03 ちぎって鼻毛ちぎって鼻毛 |会社| #
  • 19:13 エゴサーチしてたら見つけた。 twitterkr.com/ako_bay |会社| #
  • 19:14 コレって公式なサービスなんだろうか。 |会社| #
  • 19:25 HT-03Aにハードケースを取り付けて気づいたのだが、ケースを外さないとバッテリの交換が出来ない。ケースが外れそうにない… |会社| #
  • 19:32 うーむ。ハードケースよりもレザーケースとかにした方がよかったかな。 |会社| #
  • 19:42 やっと外れた。多分コツをつかんだので、これからは早く外せると思う。 |会社| #
  • 20:05 @ogawa_sankin 予備日が無いならドームでやればいいじゃない… |会社| #
  • 20:26 帰る。 |会社| #
  • 20:38 なか卯なう #
  • 20:42 @rui_bot 後ろで飯食ってる女性が閣下ですか? #
  • 21:14 . @saygo0812 がすれ違ったなにかとすれちがったなう - こんちわ!! - #droidsensor #
  • 22:51 帰宅 |P| #
  • 22:54 @keymo2009 ただいまー
    |P| #
  • 02:10 初めてエネミーサーチで魔人が出た。 |P| #
  • 02:29 集めろって言われたものも集めたし、寝るか。 |P| #
  • 02:33 @honeybee1027 おやすみでーす。 |P| #