昨日のついった


  • 03:22 やっと2回目の+6が出た。なかなか出ないのね。 |P| #
  • 13:58 母からの電話で起きた。 #
  • 14:20 母からの呼び出しでみなとみらいに行きます。 #
  • 14:56 . @gaikuri がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - すれちがったよ - #droidsensor #
  • 15:43 . @kazuyaxx がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - よろしくー! - #droidsensor #
  • 15:50 南高梅と豆腐と湯葉あんかけ茶漬け twitpic.com/t61ms #
  • 15:51 博多明太子と角煮の茶漬け twitpic.com/t61vk #
  • 17:25 . @ibisnp がすれ違った携帯電話とすれちがったなう - すれ違ったらフォローしちゃいます! - #droidsensor #
  • 18:10 母親と別れた。まっすぐ帰るか。 #
  • 18:19 京急に乗りながら『真っ赤な夜のヴィブラートKQ仕様』を聴く贅沢。 #
  • 19:11 帰宅 |P| #
  • 19:14 @Shio_P ただいまでーす。 |P| #
  • 19:20 SJやるか。 |P| #
  • 19:27 ヴぁあああああああああ!せっかく+6が出たのに至高の魔弾を妖花烈風に変えてしまったwwww |P| #
  • 19:31 @myung_dt もうロードしたwジハードだったら続けてたけど…魔弾にこだわる必要もないんだよね−w |P| #
  • 21:01 今日の不思議発見はタイか。 |P| #
  • 21:04 ふしぎ発見に番長が出てるぞ。 |P| #
  • 21:12 +5だけどスキル変化で不屈の闘志が出たので妥協する。時々死ぬからな。 |P| #
  • 22:59 不屈の闘志をつけたら、そもそも戦闘中に死ぬことがなくなって、不屈の闘志が発動することとが無くなった。やはりメガテンのROMには悪魔が潜んでいる。 |P| #
  • 00:00 0時を回ったか。次に+6が出たら寝よう。 |P| #
  • 00:07 どう考えても足し算の結果が5なのに「6じゃないよな?6じゃないよな?」と検算してしまう。コレもゲシュタルト崩壊の一種と言えるのでは無いだろうか。 |P| #
  • 01:04 「長引きそうだ」と思ってチューハイの缶を開けた途端に+6が出た。 |P| #
  • 01:07 そうだ、みとどもえ読もう |P| #
  • 01:07 s/もとどもえ/みつどもえ |P| #
  • 01:10 もう、なんて言うか凄い酔ってる。 |P| #
  • 01:12 ふたばの待受画像を落としたけど、ふたばのオッパイが小さすぎないかね? |P| #
  • 01:19 とりあえずパンツ佐藤はリア充っぽいけど生姜隊がいるからトレードオフかなって思う。 |P| #
  • 01:36 くっそ、ひとはとタイミングがバッチリ合ってる矢部っちがムカつく。 |P| #
  • 01:59 まあ待て。落ち着こう。俺は今、頭がおかしい。 |P| #
  • 02:00 とりあえず誰かメガテンっぽい月齢ウィジェットのアイコンを描いてください。19枚ぐらいです。 |P| #
  • 02:27 下田麻美さんの言ってることは決して大げさじゃない。やよいが『チキンライス』 kashinavi.com/song_view.html?15860 を歌うってだけで反則級だ。 yaplog.jp/asaponmax/archive/2324 |P| #
  • 02:51 人は年齢を重ねると涙もろくなると言うが、今はそれを理解出来る。『チキンライス』の歌詞が発表された当時に大して感動しなかった自分が、今は泣いている。年齢を重ねれば自分の気持ちや境遇を理解してやさしくなれるって事なんだろうな。 |P| #
  • 03:01 @11352 俺が真面目なこと言ってるときにお前は… |P| #
  • 03:03 @ogawa_sankin まあまあ取り敢えず読んでみて下さいよw kashinavi.com/song_view.html?15860 |P| #