昨日のついった


  • 03:03 @ogawa_sankin まあまあ取り敢えず読んでみて下さいよw kashinavi.com/song_view.html?15860 |P| #
  • 03:08 松ちゃんの書いた歌詞をマッキーがボロボロと泣きながら読んでいたのをTVで見た俺の母が「松本の年代でレストランに行けるならそんなに貧乏でもないな」と言っていたのには腹がたった。 |P| #
  • 03:10 母子家庭に育った自分は、子供が家庭の経済を心配するせつなさのようなものは少なくとも共感していた。 |P| #
  • 03:20 @magicalsammy 子供心に、「贅沢しちゃイケない」って気持ちと「でもちょっと良いものを食べたい」って気持ちがあって、でもそれを止められない親の気持ちとか思うとね。子供がメニュー表の値段を気にする事の辛さと、子供の頃に値段を気にしていた事を親が今知ったらと思うと… |P| #
  • 03:21 「良いもの」って言うか「ちょっと高いもの」かな。贅沢したい気持ちが俺にはあった。 |P| #
  • 03:31 やよいの凄いところは、自分の家が貧乏である事は認識してるが決して不幸だとは思っていないところ。原因が父親にある事もわかっているが「誰が悪いか」ではなく「自分に何が出来るか」を考えて行動しているところ。しかも自分の為ではなく家族の為に行動している。 |P| #
  • 03:41 やよいは長女として家族を支えようと頑張っている。そんなやよいが「お兄さんって呼んでいいですか?」と甘えてくる場面がある。その場面はとてもカワイイのだが、冷静に考えると甘えを許すことで自分が彼女の強さの邪魔になってしまうんじゃないかと思うと、とても悩む。 |P| #
  • 03:51 気持ちが落ち着いたので寝るとするか。 |P| #
  • 15:35 これから野毛山動物園に行ってustreamのテストをしてみようと思う。 |P| #
  • 15:36 30分くらいしかいられないだろうけどテストには十分だろう。 |P| #
  • 15:37 30分なのに10分とはこれいかに |P| #
  • 15:49 @ako_bay I am broadcasting, from my Android phone, live on Ustream - ustre.am/95bm #
  • 15:50 @ako_bay Hey! I am live on Ustream from my Android phone - ustre.am/95bm #
  • 15:55 @ako_bay I am broadcasting, from my Android phone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/95bm #
  • 16:18 野毛山動物園 ustre.am/:cJHa #
  • 16:19 動物園中継終わり。 #
  • 16:21 誰かがずっと観てたみたいだからテストは成功だったのだろう。 #
  • 16:23 晩御飯を食べて帰ろう。 #
  • 16:35 やよい軒でチキン南蛮丼とうどんのセットを食べる。 #
  • 16:37 さっきのUstを観ていた人がいたら、問題なく観られたか報告していただけると幸いです。 #
  • 16:39 @yumyum 試乗なしで買います。 #
  • 17:32 帰宅 |P| #
  • 17:34 @mitsuhat ただいまー。 |P| #
  • 17:36 マギー審司面白いなwww |P| #
  • 17:37 @yumyum 30分だけですがwただいまです。 |P| #
  • 17:41 マギー審司さんは司郎さんに「新しいネタを教えてください」と言ったら東急ハンズに連れていかれたとか。 RT @Tak_or_Maria: マギー審司さんは司朗さんに弟子入りしたら「マジックが下手になった」んだとか。 #
  • 17:59 SJやろう。 |P| #
  • 19:28 チューハイを呑むよ。 |P| #
  • 22:01 次に+6が出たらやめる。 |P| #
  • 22:11 「運が4上がった!」ってそれだけかよ! |P| #
  • 23:05 運が伸びすぎ twitpic.com/tcnfx #
  • 23:16 今日はガキの使いが1時間遅れか。 |P| #
  • 00:05 おなかすいたなー。ガキが終わったら何か食べに行こう。 |P| #
  • 00:24 松屋に行こう。 |P| #
  • 01:27 帰宅 |P| #
  • 01:28 @keymo2009 ただいまーす。 |P| #
  • 01:29 @raphy33 ただいまっす。 |P| #
  • 02:01 なんか手のポーズとか天使エンジェルっぽい。伊織は天使なのか。 imasnews.blog8.fc2.com/blog-entry-480.html |P| #
  • 02:28 お布団にインしよう。 |P| #
  • 02:39 眠くない。 #
  • 02:43 月齢ウィジェットはβ版って事にして公開しちゃおう。 #
  • 02:44 それからアイコンを描いてくれる人を募集する。 #
  • 02:47 しばらくは俺の適当アイコンだ。 #
  • 02:58 眠くなるPOSTとかないかな。 #