昨日のついった


  • 06:06 起きた。 #
  • 06:08 @mitsuhat おはようございますー。 #
  • 06:10 @Arepomp おはよーございます。 #
  • 06:36 昨日公開したウィジェットについてコメントされる夢を見たけど、特に何もコメントされてなかった。 #
  • 06:39 @keymo2009 おはようっす!オイラは今日が出向初日なので絶対に寝坊出来ないのですw #
  • 06:42 aHomeやopen homeに対応って出来るのだろうか。 #
  • 06:49 一ヶ月経過したら英語の紹介文を作ってダウンロード数の伸びをみてみたい。 #
  • 06:56 しゃわろう。 #
  • 07:41 こんな朝っぱらから『みつどもえ』を読んで俺はどうするつもりだ。いくらひとはがカワイイからって。 #
  • 07:54 今確認したら22 total 10 active install(22件ダウンロードされて10件がインストールされているの意)だ。 #
  • 07:55 インストールされてる数まで分かっちゃうのは面白い。 #
  • 08:16 そろそろ出かける。 #
  • 08:45 やよい軒なうっうー! #
  • 09:41 湘南新宿ラインを待ってるのに来るのは横須賀線ばかり。 #
  • 09:42 安室ー振り向くな、安室ー。 #
  • 09:44 ソウルハッカーズは積んでる。いつかやる。 #
  • 09:46 その前にSJを終わらす。 #
  • 09:49 アトラスは真1,2,if.. #
  • 09:50 @ako_bay: アトラスは真1,2,if..をまとめてPSPで出すべき。 #
  • 09:51 なんでコピーしたらリプライになってんだ。 #
  • 09:54 俺のゲーム消化速度ではペルソナまでは追いきれないと判断した。 #
  • 09:57 今週からはクイーンズブレイドやるし。 #
  • 10:04 『Gotanda』って外国人が読んだら多分『ガッタンダ』になる。もうちょっとで『ガッテンダ』だ。がってんだ! #
  • 10:08 IMEってマイクロソフトの商標じゃないの? #
  • 10:09 いい具合の時間に着きそうだ。 #
  • 13:58 出向先でマシンのセットアップしてる。せっせとセットアップ。 #
  • 20:08 はらへった。帰る。 #
  • 20:37 何が元気だ!現金よこせオラアアアアアア! #
  • 20:55 電車でカワイイ娘が隣に座ると残念。正面に座ってくれれば自然に視界に入るのに。 #
  • 21:01 「ご注意下さい!最近、ニセEXILEの被害が多発しています!!」 #
  • 21:07 EXILE Jr.が発足する。 #
  • 22:15 帰宅 |P| #
  • 22:17 .@mitsuhat @ukuotrip ただいまー。 |P| #
  • 22:20 ぐへへ。『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』が届いてる。 |P| #
  • 22:49 チューハイを呑む。 |P| #
  • 23:24 『ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!』ってプリキュアの曲か。 |P| #
  • 23:30 「さあパジャマを脱いだらでかけよう♪」「あずささん服を着てください!」 |P| #
  • 23:46 オイラのtwitterまとめページに「やよい チキンライス」とか「やよい軒 チキン南蛮丼」で検索してくる人が多い。 |P| #